注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私もうすぐ死ぬんじゃないかなと思います。 毎日呼吸が辛いというか締め付けら…

回答6 + お礼2 HIT数 451 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/17 02:26(更新日時)

私もうすぐ死ぬんじゃないかなと思います。

毎日呼吸が辛いというか締め付けられらように苦しいんです。
駅のホームの階段を登ったり降りたりを一回するだけでしばらく動けなくなるくらいになり、しゃがむようです。
と同時に、目眩がします。

昨日なんて特に心臓の音が体全身に伝わってきて、30秒間で脈を測ったら60回でした。

でも、私精神面でもおかしいんだと思います。

もしかしたら死ぬかもって思っても何も思わないんです。
三姉妹で生まれ、妹二人に愛情いっぱい注いだ両親。三年前離婚し、母方につきましたが大学生になっても私一人に家の家事全てを任されて一つでも忘れればペナルティ。
学費を自腹だからバイトをして帰宅してもそんな毎日が続きました。
そんな日々が嫌になり去年父に連絡して父の方に行きましたが、父親が何してるわけでもないので、全ての事情を知っている高校の同級生とシェアハウスをしています。

父親は母程ひどくないので、様子伺ったり学校のことなども色々としてくれます。

私の事を可愛がってくれたおばあちゃんも亡くなりました。
私もう失って困るものなんて何もないです。
正直周りに気を使ってばかりの人生に疲れてしまいました。

友人は私が苦しそうにするたびに病院に行きなさいと言いますが、そのまま治療などもせずに死んだほうがマシです。
私はただの精神病ですか?
それとも普通に何か体に異常があるんでしょうか?

No.3022426 20/03/16 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/03/17 00:17
お礼

>> 1 原因が何であろうとも、病院に行った方がいいですよ。コロナウィルスとは何の関係もないかもしれませんが、もしも人にうつす病気だったらどうするので… お返事頂いておいてとても申し訳ないのですが、貴方は性格が両親とそっくり似ています。
冷淡な方なんですね。
別に心配して欲しくてここに投稿したわけじゃないですが、私が本気で悩んでいる事に対して"そんな事"一言で片付けてしまう、しまいには趣旨とは全くかけ離れたコロナウイルス?(笑)
発熱も乾いた咳も症状全く現れていないですし、しっかり最後まで文読んで頂けたのですか?
あまりにもおかしいので言わせて頂きました
これに対する返事は結構です

No.6 20/03/17 00:20
お礼

>> 3 言いたい事を言えないと胸が苦しくなるんですって。。 小さい時からずっと我慢ばかりしてきたから不満が溜まっちゃったんですよね? いろいろ考… 仰るとおりです。
こういうのもなんですが、考える度に自分可哀想だなぁって思う時も度々ありました。
そういう時に限って周りは両親と仲が良かったりするので心が痛かったです。
心療内科ですね、一度受診してみてお医者様に相談してみようと思います。
ご丁寧にレス有難う御座いました🙇🏻‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧