注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

マッチングアプリで知り合った女の子の考えていることが全くわかりません。 同じ大…

回答2 + お礼2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 10:31(更新日時)

マッチングアプリで知り合った女の子の考えていることが全くわかりません。
同じ大学の遠距離の彼氏持ちで20人と会ったという男遊びしまくってる女の子とマッチして、何故か気に入られ他の男の誘いを断って2週間ほど2日に1回ペースで自分の家で遊んでいておそらく男どもの中で1番遊んでいました。
彼女はいわゆるヤリモクのようで、自分も何回もやってしまったのですが、何故かだんだんとやることは少なくなり最後の方はカップルみたいにゴロゴロして映画を見て終わりという感じで順調に仲良くなっていたのですが、彼女が帰省して時間が空いて、もう会えないと言われてしまいました。
「彼氏とうまくやっていきたいから他の人に重くこれらるのが嫌だ」と言われて、自分はやるの下手くそだしつまらない人間なので飽きられるのも時間の問題だったと潔く引き下がると、
「何も考えず手出してごめんね、他の人と同じと思ってたからまさかこうなるとは思ってなかった。反省してます」と言われてしまいました

この文の他の人と何が違ったのか、こうなるとはなんなのか、なんで手出したことを謝るのかが全くわかりません

自分なりに違う所を考えると、
・最後に楽しかったよありがとうと言ったこと
・仲良くなりすぎた
・自分が遊び慣れていなくて下手くそだった
・自分がヤリモクではなくて、普通に友達としてご飯食べに行くだけで十分と考えていた

となりますが、どれも決め手にかけるなという印象です。

あと彼女のバイト先が最寄りのコンビニで、頻繁に顔を合わせてしまいます。
自分としては飽きられて終わった男だし、なんか会ったことを後悔しているような気がしたのですが何故か会うと彼女から声をかけてくれて、何故声をかけてくれるのか意味がわかりません。
個人情報を自分に色々知られているから邪険に扱うと怖いとか気まずいからと無理してるのであればやめさせたいなと思うのですがどうなんでしょうか?

No.3022568 20/03/16 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/16 20:07
匿名さん1 

あなたが誠実だったことに感謝してるのではないかと思います。ひどい男が多いから

No.2 20/03/17 09:18
匿名さん2 

彼女から声をかけてくれるのでしたら、主さんに対して普通に好意を持っているんじゃないかな?

No.3 20/03/17 10:27
お礼

>> 1 あなたが誠実だったことに感謝してるのではないかと思います。ひどい男が多いから ご意見ありがとうございます!
他の男がどのような人なのかわからないですが人より優しくしていた気はします。
謝ってきたのは弄んだ罪悪感からなのですかね…?

No.4 20/03/17 10:31
お礼

>> 2 彼女から声をかけてくれるのでしたら、主さんに対して普通に好意を持っているんじゃないかな? ご意見ありがとうございます!
好意を持ってくれてると信じたいと思います
会いたくない理由は本当に彼氏とうまくやっていきたいからというのが本当なのでしょうかね…?理由を聞いてしまった時に即このような返信が来たので嘘を考える時間はないと思いたいですが…
そもそも自分と会うことと彼氏とうまくやっていくことが何が関係するのかさっぱりです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧