注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

文章おかしいですが見ていただけたら嬉しいです。 死にたいけど死んじゃダメって知…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 09:53(更新日時)

文章おかしいですが見ていただけたら嬉しいです。
死にたいけど死んじゃダメって知ってるだって私以外にも死にたいって思ってる人がたくさんいるんだから。
今日を生きるので精一杯なんです
どれだけ頑張っても認めてもらえない
お父さんは学校のPTA会長です。妹が悪いのにお父さんは私が全部悪いって言ってくるし、それで妹が悪いんですって言ったら殴られた。本当のことを隠すのがその時も今も嫌だから。けどやっぱりお腹蹴られた。鼻血なんてしょっちゅう出てる。まぁよく考えればあの時もずっと指示に従っていれば、良かったのかも知れないです。寝てる時にティッシュ箱とかチャンネルとか本とか投げてきて、皿洗え。洗濯しとけ。
痛かったスーッと口からも鼻からも血が出ました。
私は今年から中学生なのでどうやって頑張れば良いですか。馬鹿なことばっかり言ってごめんなさい誰か宜しければ助けてください。



No.3022730 20/03/16 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/16 23:46
匿名さん1 

お母さんはいない?
学校の先生はどうかな。
仲のいい先生はいない?

No.2 20/03/16 23:55
匿名さん2 

この前元気出してを批判するスレ見ました。
こんなとき元気出してと励ましたら
いけないんでしょうか。

No.3 20/03/17 09:53
匿名さん3 

もう頑張らなくていいですよ、中学生になったら学校の先生に家庭の事も相談して欲しいな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧