注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私には好きな人がいます。 その人はとても明るくてクラスでも中心的な存在です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 19:29(更新日時)

私には好きな人がいます。
その人はとても明るくてクラスでも中心的な存在です。

私への扱いは男の子として見られていると思います。(実際言われている)
LINEも最近していて、その時は可愛いや、そーゆーとこ好きだわと
いってくれました。

でも、彼は誰にでも優しいからだと思っています。それに、ノリが凄いんです。

話が一気に飛びますけど、告白をしました。お友達にも、手伝って貰って聞きました。(LINE)

彼の返答は、「友達でいよう。友達としては大好きだぜぇー」でした。

多分、私を悲しませないようにオブラートに包んだんだと思います。

実際、お友達で聞いた私はThe友達らしいです。

覚悟はしていましたが、やはりとても悲しくて、まだ諦めれないところがあります。

それに、私の性格上頑固でいつも素っ気ない態度を取ってしまいます。

私の事を恋愛で好きでないことは知っています。でも、この状態でも付き合うのは難しいでしょうか。

馬鹿みたいな。難しい事を言ってるのは百も承知です。でも、どうか小さい事でもいいのでなにかアドバイスが欲しいです。

ここまで長々と見てくれた方ありがとうございました。

No.3022760 20/03/17 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/03/17 19:29
恥ずかしがり屋さん2 

一度の告白で成功しないからって、誰が諦めなきゃいけないと決めたの?
私は4回告白されて、オッケーしました。
好きと言ってくれる人は嫌いにはなりません。今はダメでも一ヶ月後、半年後、オッケーになるかもしれない。友達といようといってくれるなら、それを利用して、友達として二人で遊び行ったり、自分のことを更に知ってもらえばいいよ。
自分の良さを知ってもらえば、必ずいつかオッケーしてくれるよ。
私はこんなにも諦めない人初めてだったから、気がついたら好きでいてくれるのが当たり前の人で、嫌われたくない気持ちが芽生えていて告白をオッケーしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧