注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

ここじゃないけど、ゲーム系の愚痴掲示板でしんどすぎて愚痴を何度か吐いてスッキリし…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 01:24(更新日時)

ここじゃないけど、ゲーム系の愚痴掲示板でしんどすぎて愚痴を何度か吐いてスッキリしてたんだけどいつの間にか幾つかの内容が纏められてた。

自分はとてもストレスで耐えきれないからこぼした愚痴なのに自分の愚痴に対するレスやコメントが殆ど(私に対して)批判的な内容だったことに衝撃を隠せなかった……
「自己中じゃん」「メンヘラみたいでキモすぎw」とか「頭おかしいやつだな」みたいなコメントついてるの見ちゃってから自分がどれだけ駄目人間なのか思い知ってまたすごい落ち込んでしまった。

自分でもたまに自己中みたいな事をしてしまったり、失礼なことを勢いで言ってしまったなと気づいて後で謝罪したり普段から気を使う努力をしてきたつもりなんだけど全然出来てなかったんだなぁ……

No.3022818 20/03/17 04:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/17 07:02
通りすがりさん1 

愚痴みたいなのはね、あまり聞いててもいい気分じゃない人もいるから、難しいよね。
でも、少なくとも同調してくれた人はいたんじゃない?

No.2 20/03/18 01:24
お礼

>> 1 私も自分で言うのもアレなんですが、愚痴って言うのは聞いていい気分になれないと思います…
確かに愚痴を言ってすぐの時は1人か2人くらいは同調してくれた人がいました。

記事をまとめられてしまったあとが全て批判的なコメントで、最初の呟き通り大勢に批判を言われてしまったし、ダメ人間だったんだなぁと。
それに自分の事を慰めてくれた人までも「こいつも同調してるの頭いかれてる」と叩くような内容が許せなくてモヤモヤしてしまってました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧