注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏にフラれてしまい、毎日復縁について調べたり、自問自答しています。停滞感から抜…

回答4 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 12:22(更新日時)

彼氏にフラれてしまい、毎日復縁について調べたり、自問自答しています。停滞感から抜け出せず毎日が辛いです

彼のことが本当に好きなのか分からなくなり、この気持ちはただの執着なのではと思ったりします。

回りもどんどん結婚していき、私はもう29歳なので年下の後輩も結婚し子供がいる人もたくさんいます。

私はどうしたいんだろう、彼の子供がほしくて、彼と結婚したかったけど、できなくて、これから好きな人ができるのだろうか、またフラれるのではないか、いろいろ考えてしまって毎日ただ仕事と家の往復しかしてません

ずっと体調を崩していたけど、最近調子も良くなってきて、何か始めたいけど、何をするのも億劫で、元カレのことばかり考えてしまいます

No.3022892 20/03/17 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/17 10:39
匿名さん1 

いまは、辛いかも知れないけど、運命の相手はきっといるって信じて前向きに頑張ってれば元彼の事、頭からなくなります。

No.2 20/03/17 11:35
匿名さん2 

現実を受け入れるには時間がかかると思う。

あと周りがこうだからと焦ると余計出会いがなくなることに。

今は自分磨きをすると良いかもです。

No.3 20/03/17 11:36
匿名さん3 

結婚を考えていた相手だったのですね
自分は大学生であなたより恋愛経験少ないですが、自分が失恋したときにしていたことを書いていきます
まず自分は最初の2週間くらいはずっと泣きました
それも彼女からフラれて、自分は大好きだったので余計に辛くなりました
主さんと状況は少し似ていると思います
で、それと平行して失恋ソングを聴きまくっていました
それから立ち直り方とかを調べました
自分がいいなと思った考え方をいくつか紹介します
1.失恋をしてつらいのは無いものに対して価値を感じ、それがない現実を受け入れられなくて、苦しくなるから
2.苦しみか逃がれるには今現在自分にあるものに目を向ける、そしてそれに集中する
3.元カレ以外のものに集中しても苦しみから抜け出せなく理由は、恋人を忘れるためにやるんだnというマインドでいるから。そうじゃなくて自分の幸せを目的としてその行為自体を楽しむことが大切
4.恋人を忘れるんだ!と思ってはいけない。なぜなら忘れられないから
恋人はあなたを成長させてくれた大恩人だから
以上が辛い状態から抜け出すための考え方です
この考え方が出来るようになってくれば、立ち直りのスタートラインに立ったような感じです
あとはもう戻ってもきやしない恋人の事ばっかり考えている自分はバカだな、やこんな私を振るような目のない人に思いを寄せていたって時間の無駄。って考えていると段々吹っ切れて、気持ちが楽になります
でも、彼と過ごした時間は無駄ではありません。その時間はあなたをレベルアップさせてくれたんです。有意義な時間だったことでしょう
周りなんか気にしなくてもいいと思います
自分らしさを出していけば、きっと大切な人に出会えるはずです
しばらく恋愛は休んでもいいと思いますよ
長くなりましたがこんな感じです
あなたの人生に幸あれ!

No.4 20/03/17 12:22
人生の先輩さん4 

貴女だけを愛してくれる男性だって、沢山いるんですよ?

貴女を否定した男を追い掛けたりしないで、
新たな出会いを求めましょうよ。

時間は有限なんだから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧