注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高2女子です。長文失礼します。私は今まで告白されたこともこれと言ったアプローチを…

回答4 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 19:23(更新日時)

高2女子です。長文失礼します。私は今まで告白されたこともこれと言ったアプローチをされたこともありません。
(LINEとかで、あー、私の事気になってるのかなぁ……レベルのことはありますが結局発展せずに終わります)

今までは「まあ別にまだ若いしこれから何かあるでしょ」的なノリでしたがもうさすがに高2にもなって何もないのはまずいのかなとも思うようになりました。
確かに私はそんなモテる感じでもないです。顔は普通くらいで男友達からも「男友達多そうだけど恋愛に発展しなそう」や「すごい喋りやすい」とか言われます。

これから一生私は誰からも恋愛的に好かれないのではと思ってしまいます……
どうすればいいんですかね?😢

No.3022935 20/03/17 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/17 12:27
匿名さん1 

高校生なんて、そこら辺にいる男はみんな子供みたいな物ですよ。恋愛なんて考えてる人は考えてるんでしょうけど、考えてない人は全く考えていない。

焦る意味なんてないという言葉以上にないですよ。

No.2 20/03/17 12:30
人生の先輩さん2 

男友達多そうだけど恋愛に発展しなそう。
すごい喋りやすい。

つまり、女子として見られてないんですよ;


もっと女性らしく、恥じらいを持ったり、おしとやかに振舞ってみてはどうかな。

男性に対しては、お喋りな女性より、ただニコニコしてる女性の方が交換持ってくれますから。

No.3 20/03/17 13:12
匿名さん3 

男友達多いならそのうち勝手に彼氏は出来ますし、早く欲しいなら外見のイメチェンするのがいいですよ

No.4 20/03/17 19:23
恥ずかしがり屋さん4 

好かれたいのですか?好きになるのではなく。
好きな男性に積極的にアタックするほうが良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧