注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高1なんですけど、私立の高校に行ってて、新任の担任が仕事が出来なさすぎて成績表間…

回答4 + お礼4 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 16:19(更新日時)

高1なんですけど、私立の高校に行ってて、新任の担任が仕事が出来なさすぎて成績表間違えられたりテストの合計点が100を超えてたりしてやばい人だったから極力冷たくして関わらないようにしてただけなのに、内申さげられました!
その担任はきて一年目なのにこの間クビになってました。
私が選択していた専門授業もその先生だったのですが、授業がつまらなすぎるし常識レベルのことしか教えてくれないので全然話聞いてませんでした。家庭科と現社も担当していました。
私は学校の中では真面目に毎日来ている方なのでよくあれやってこれやってとこき使われました。
成績表のコメントのところに、分別がつかないってかかれたんですけどヤンキーが多い高校でまとめられない人間が先生をするのが間違いだと思いませんか…?
私も言いすぎたりしていたのかもしれませんが、先生として本当にありえない人でした。

もう二度と会わないのであの人がどうなろうとどうでもいいし、進級できたのでただの愚痴です!だれかにきいてほしくて!

No.3023021 20/03/17 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/17 16:07
匿名さん1 

それはひどいですね。
そんな状態でよく先生が務まってきたというか。
私立ってそんなレベルなんですか?

No.2 20/03/17 16:09
匿名さん2 

クビになるって事はよっぽど酷かったのでしょうね、ちゃんと解雇してくれるなら学校自体はちゃんとしてるのかな

No.3 20/03/17 16:14
お礼

>> 1 それはひどいですね。 そんな状態でよく先生が務まってきたというか。 私立ってそんなレベルなんですか? 新卒の先生で、学校側も前の年に2人先生がやめてしまったので切羽詰まってたんじゃないですかね…?
ほかの先生はいい人すぎるくらいなのでその先生が良くなかっただけです

No.4 20/03/17 16:14
匿名さん4 

底辺校ならそんなもんでは? ヤンキーをまとめられる人なんてそんなにいないし、底辺校の授業は常識レベルだと思うよ。

No.5 20/03/17 16:14
匿名さん5 

授業を聞いてなければ内申は下げられますよ。
ヤンキーの多い高校で教師をするってすごい大変だと思います。私の知り合いも先生やってて生徒に呼び捨てにされたりすごい疲れるって言ってました

No.6 20/03/17 16:15
お礼

>> 2 クビになるって事はよっぽど酷かったのでしょうね、ちゃんと解雇してくれるなら学校自体はちゃんとしてるのかな 生徒から見てもこうなので先生達の中では相当だと思います…
学校はちゃんとしてますよ

No.7 20/03/17 16:17
お礼

>> 4 底辺校ならそんなもんでは? ヤンキーをまとめられる人なんてそんなにいないし、底辺校の授業は常識レベルだと思うよ。 底辺校とまとめてしまったらそうなのですが、ちょっと特殊なところで底辺校とはまた違うものです😢
ヤンキーが多い、と書きましたがヤンキーが目立つだけで普通の人もいます

No.8 20/03/17 16:19
お礼

>> 5 授業を聞いてなければ内申は下げられますよ。 ヤンキーの多い高校で教師をするってすごい大変だと思います。私の知り合いも先生やってて生徒に呼び… ほかの先生のは聞いていたんですが、そうですよね
先生も生徒もお互いにあだ名呼びタメ口が当たり前で、みんな仲のいい感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧