注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

アラサー既女です。 友達と恋人含めてまともな 交際経験がありません。 …

回答2 + お礼1 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 13:19(更新日時)

アラサー既女です。
友達と恋人含めてまともな
交際経験がありません。

自分の性格は
集団や組織が苦手で
一人で旅行したり絵を描いたり本を読んだりしているのが好きなタイプで
自己肯定感が低くて
ネガティヴでマイナス思考で内向型で受身です。人と深く関わることが苦手です。男性の友達がとても多く女性の集団が苦手です。

ワガママな子に振り回されて疲れているか
会ったり連絡取り合ったりしなくなって音信不通になるかの二択しか経験がありません。
なのでデートしたりも経験があんまりないですし、卒業、就職、結婚、出産後に友達と会ったりとかもあんまりしてないです。



男性に告白したのは1度きりで振られてしまいました。

仲介役や合コンの幹事は何回かやったことがあるけど自分が合コン呼ばれたことはあまりありません。

押されて付き合うか
なんとなく流れで
付き合うことが多かったです。
身体の関係を持ってから付き合ったりすぐに身体の関係を持つことも多かったです。

友達には
あんまり人間的な魅力がないのと
自信がなさそうでいつも一人でいるからワガママな人から見たら振り回しやすいかもと言われて
別の友達にはあなたが好きなタイプとあなたのタイプが離れているから人間関係がうまくいかない、あと人間関係において一歩引いているから押してみたら?と言われました。

自分で思った原因は
性格がネガティヴで
マイナス思考すぎるのと
流されやすくて
積極性がなくて
受身すぎるのかなって思いました。
あと怒りのコントロールがすごい苦手で人間関係リセットを選んでしまいがちなことも原因な気もします。
あと束縛や干渉や嫉妬がきつい人も苦手です。精神的な距離感詰めてくる人も苦手です。
女性は一人が好きで
知的な人や個性的な人
男性は多忙な人とは長く付き合えました。男女問わず一人が好きで一人旅や読書が好きなタイプで感情が安定している人とは相性が良かったです。

あと怒ることや自己主張が得意ではなくて人間関係リセット癖や変なタイミングで怒る癖があります。

No.3023157 20/03/17 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/18 15:23
空飛ぶモンティーパイソン ( 30代 ♂ Vp8TCd )

ところでご相談内容は何でしょうか?
自己紹介のようなお話になってますが、
恋愛がしたい
とか
友達がほしい
ということでしょうか?

No.2 20/03/19 10:10
お礼

>> 1 はい、そうです。

No.3 20/03/19 13:19
空飛ぶモンティーパイソン ( 30代 ♂ Vp8TCd )

分かりました。

自分を成長させて
今のコンプレックスや不満を解消させる意思はありますか?
なるべくそういうことをせず友達や彼氏を得るアイデアを募集中ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧