注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

将来についてです。4月から大学3回生になります。私は小学生の頃からアイドルになる…

回答5 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 23:21(更新日時)

将来についてです。4月から大学3回生になります。私は小学生の頃からアイドルになるのが夢で、高校生の時に某アイドルに合格したのですが、両親からの反対で諦めました。大学入学のタイミングが重なって両立ができないだろうということと、恥ずかしい。と言われました。
しかし、ずっと後悔していて、先日オーディションに申し込みましたが、届いた書類を見て母が辞退の連絡を勝手にしていました。先方からは、もう一度家族と話しあってください。と連絡が来ましたが、母は聞く耳をもたず調子にのるなと怒鳴ってきます。
大学は有名な大学に通っていて、このまま就職すれば不自由のない生活はできると思います。このまま、だまってオーディションに進むか、キッパリ諦めるべきなのか、皆さんの意見が聞きたいです。

No.3023165 20/03/17 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/17 20:43
匿名さん1 

20歳すぎれば親の許可はいらないんだから家を出る覚悟でオーディション受けて受かったらやったほうがいいと思いますけどね。
一生後悔しますよ。
家を出て貧乏バイト暮らしの覚悟があるならやりましょう!

No.2 20/03/17 20:53
通りすがりさん2 

黙ってオーディションに行きましょう。
結果駄目なら、キッパリ諦める。
結果OKなら、それでよし。
人生かける、大一番❣️

No.3 20/03/17 20:57
匿名さん3 

有名大学ならアナウンサーになってマルチタレントを目指すとか。
はっきり言って20歳過ぎたアイドルなんか要らない。
だったら知性と大人の魅力で勝負できる業界へ。

No.4 20/03/17 20:57
匿名さん3 

有名大学なら、辞めたら後悔するよ。

No.5 20/03/17 21:55
匿名さん5 

20歳過ぎたら親の承諾はいらないけど、有名大学を中退することになったら親は怒るだろうね。運よくアイドルとして稼げたらいいけど、普通に考えたらアイドルにもなれず、大学も就職も駄目になり、高卒としてしょぼい会社に潜り込むのが精一杯ということになりかねない。有名大学に通う美人さんならアナウンサーを目指すのが堅いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧