注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

付き合うときに騙されました。 全然好みじゃない男に言い寄られ、断ってたのに。 …

回答5 + お礼0 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 02:00(更新日時)

付き合うときに騙されました。
全然好みじゃない男に言い寄られ、断ってたのに。
前の彼女にひどい振られ方をした。
そして家庭環境が悪く誰も頼れる人がいなくて孤独で私の事を好きでいることだけが心の支えだ。
などと言われて同情心から好きなような錯覚をして付き合っていました。
そして付き合ってる間も、彼は辛い思いしてるから優しくしなきゃ。
なんだか母親のような気持ちでいました。
そして半年ぐらい経って、それが全部彼の私の気を引くための嘘のお芝居だったことがわかりました。
私はその時点で完全にさめてしまったのですが、彼は、これからも変わらず付き合ってきたいと言ってきました。
私もその頃には彼が好きなような気になっていたので了解してそこからまた半年付き合ってみたのですが。
やっぱりかわいそうな彼に同情していただけて、そして嘘つきだと言うこと、そして彼との会話が彼の心配が主な内容だったのにそれがなくなってしまうと全く話してて気があわない話がつまらない。
なんでこの人と付き合ってるんだろう早く別れたいなと思ってしまいます。
だけど彼は私といて楽しいらしいです。
私は騙された憎しみしかありません。
そのお互いの感情のギャップも余計に不愉快です。
なんと言って別れればいいでしょうか。

No.3023213 20/03/17 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/17 22:06
匿名さん1 

さようなら、
のひと言だけですよ。

No.2 20/03/17 22:51
匿名さん2 

理由をきかれたら、嘘をつかれたこたで信用がなくなったとでも言うのはどうでしょうか。
嘘ついて付き合うって、詐欺じゃないですか。そんな男は振られて当然です。

No.3 20/03/17 23:10
お姉さん3 

嘘がわかると今度、その他の言動や行動も信じられなくなりませんか?
「もう何もかも信じられない」と言って振りましょう。
泣きつかれても「そういう所が嫌い」と。

No.4 20/03/17 23:47
通りすがりさん4 

あなたには自分が無いのですか?
あなた自身の気持ちはなく、
彼が求めてくれるから。と流されズルズル付き合ったかと思えば不満ばかり。
その不満そのままぶつけて別れればいいでしょう?

No.5 20/03/18 02:00
匿名さん5 

別れるのに理由なんていらねー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧