注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

LINEの既読無視について。 1ヶ月前ほどから毎日連絡を取っている相手がい…

回答4 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 07:06(更新日時)

LINEの既読無視について。

1ヶ月前ほどから毎日連絡を取っている相手がいます。用事がある時以外はマメに返信が来ていて(就寝前だと1分おき)、週2回ほど電話をしたり、週1ペースで会っていました。

そんな彼と私は住む県が異なっていて、高速を利用して1時間ほどの距離ですが彼が毎回私のところまで来てくれていました。
だらしがないのですが、その都度体の関係もありました。相手は私に好意があるものだと思っていたし、(いつも会うための誘いは彼からなので)私も少なからず彼に対して好意がありました。
ただ、まだ数回しか会ってないこともありますが、交際したいかと言えばまだそこまでの気持ちはなく、けれどこのまま会い続けていくうえで彼からの申し出があれば交際したいなと思っていました。

そんななか3日前を最後にいきなり返信が途絶えました。特に返信に困るようなLINE内容ではなかったと思います。

わたしは来るもの拒まず去るもの追わずな性格なので返信が来ないということは自分に興味がないんだと判断し、また自分に自信もないのでこのまま動けずにいます。

わたし自身、異性に既読無視するときは、もう会うのが嫌な相手のとき、もしくは駆け引きするとき(これはかなり頻度は低い)なので、もし相手が私に対して嫌悪感を抱いていたとすればまた連絡を自分から送るのはウザがられるかなと思います。

ただ毎日連絡を取っていたのでポッカリ穴が空いたような感じです。

彼の考えについていくつか皆様の考察をお聞かせいただきたいです。

No.3023359 20/03/18 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/18 01:22
匿名さん1 ( ♀ )

体調崩してるのかな?と思いましたが…
LINEができないほどの体調不良だとすると入院してたりとかですかね?


あとは高速利用して1時間の距離を週1ペースで会うのは中々大変だと思います。
彼は疲れたのかもしれませんね。

最初は会えるのが楽しくて頑張ってたけど、慣れてくると頑張らなくなりますよね。

私もネガティブだし自信もないので悪い方向でしか考えられないです。
でも、好きなら諦めるためにも確認はします。
去るもの追わず、で諦め切れるくらいの気持ちならこのまま終わっても良さそうですね。

No.2 20/03/18 01:32
匿名さん2 

もっと近場でセフレが見つかったのかな?と思ってしまいました。

No.3 20/03/18 04:59
匿名さん3 

あなたのスレを読んで率直に、この女はもういいかな、って感じた❗

No.4 20/03/18 07:06
匿名さん4 

彼女できたんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧