注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

年上に恋したらダメですか? 私には1つ年上の好きな人がいます。彼とは塾が一…

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 15:47(更新日時)

年上に恋したらダメですか?

私には1つ年上の好きな人がいます。彼とは塾が一緒で付き合ってはいないものの彼氏彼女のような接し方をしています。で、彼は高校に入るとスマホを買ってもらえるらしくLINEを交換する約束をしたりなどかなり恋人っぽい感じです。彼は新高一で春からは学校が変わり、彼は推薦をもらったため部活動などで会える時間も少なくなります。でも卒業前に私は彼に告白されました。けど私は今彼氏がいるので彼とは付き合えません。浮気が悪いのはどれぐらい悪いか分かってるけど、彼氏とは復縁したばかりで相手の気持ちを考えたら自分の気持ちが分からなくなってしまいました。どうするのが彼と彼氏にとって1番いいでしょうか?

No.3023552 20/03/18 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/18 13:54
匿名さん1 

年上に恋するのがだめじゃなくて彼氏がいるのに彼氏彼女のような接し方してるのが悪いじゃん。
彼氏がいなきゃだめじゃないんだから自分の気持ちをよく考え直したほうがいい

No.2 20/03/18 14:03
匿名さん2 

二股してるのがダメだろ(笑)
どっちとも別れて一人で三年間過ごす

No.3 20/03/18 15:47
匿名さん3 

あなたがどうしたいかが一番大事。相手を傷つけたくないからと付き合い続けるのが一番無駄。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧