注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

東京オリンピック延期が濃厚。 スペインオリンピック委員会は東京オリンピック延期…

回答6 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 02:29(更新日時)

東京オリンピック延期が濃厚。
スペインオリンピック委員会は東京オリンピック延期を要請。
平等な代表選考が出来ないとした。
事実上のスペイン代表派遣困難とした。
日々伝えられるコロナウイルスの感染世界情勢で東京オリンピックなんぞ開催出来ないのアホでもわかる。
でも、日本政府は完全な開催を予定通りすると声明。
高野連が選抜高校野球を無観客で開催と球児に期待させたのと同じ。
結局は中止になり球児は涙。
事実上延期なら2年後が濃厚。
2年後なら最初から代表選考が濃厚。
年齢や体力的に延期なら現役を諦めて引退する選手も必ず出る。
日本政府やIOCはくだらん茶番劇なんかするな。
早めに延期や中止の方向性を出せ。
みんなは予定通りの開催出来ると思ってるんか?

No.3023581 20/03/18 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/18 15:24
匿名さん1 

ギリギリまで悩んだ所を見せないと

今度はあっさり諦めるなって批判が飛んでくると予想

No.2 20/03/18 15:30
通りすがりさん2 

どっちに転んでも、絶対に批判があると思います。でも今回は、延期するしかないんじゃないかなと思いますよね。

No.3 20/03/18 15:47
匿名さん3 ( ♀ )

日本は自分から延期とか中止とか言えない立場らしいじゃん。IOCがガツンと言ってくれりゃいい。日本国民的には、血税が無駄になるのは嫌だから開催はしてほしいけど、それは断じて今年ではない。

No.4 20/03/18 19:45
通りすがりさん4 

私は開催してもいいんじゃないかと思う。

お金だけではない損失が大きすぎる。

No.5 20/03/19 02:00
匿名さん5 

どうでもいい。

興味ないし、貧乏国が見栄をはって あほやな、って思ってる。

No.6 20/03/19 02:29
通りすがりさん6 

微妙に解釈の視点が運営と選手で混ざってる気はします。

高校野球は、無観客で開催できないか検討して、ギリギリでやはり収まらないので延期したんですよね。
球児は涙ですが、それをギリギリまで検討せずに1月とかに早めに中止してたら、球児は涙しない、とはならない気がします。
むしろ、何でもっとギリギリまで開催の可能性を検討しないんだ!と涙に怒りまで加わるのでは。

オリンピックも、出場予定の選手は、早めに中止か延期してくれ、と思ってる人より、ギリギリまで予定通り開催を検討してくれ、とコロナ情勢があるから表立って言えなくても思ってるのでは?

早めに方向性示せ、と言うのは選手ファーストではなく、安全性や運営都合の方だと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧