注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は お弁当屋でパートをしています。高校生や短大生、専門学生がバイトをしていて …

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
20/03/18 19:33(更新日時)

私は お弁当屋でパートをしています。高校生や短大生、専門学生がバイトをしていて アットホームな職場です。

今日の事。今日は短大生がバイトに。前半 暇だったので 一つ作業を頼みました。その時点で腹が立っていたのでしょう。
お昼前から 徐々に忙しくなり 店内はバタバタ。
ライスの入れ方が あまりにも雑だったので 注意。更に 作り手に解らない容器が出てるし 欲しい容器は出てないし。また 注意。
大きくため息をついて トイレに行くと言って そのまま帰りました。

どう 思いますか?

その子は バイト歴3年位。
来年には 保母さんになるそうです。まぁ かなり気が強く 全て完璧に出来ていると 思っている子です。 以前も お客さんと お金の事で揉めて(払った 払ってない)そのお客さんを見掛ける事は もう無いです。

今の若い人は こんなんですか?
呆れてしまいました。

みなさん どうですか?

No.3023602 20/03/18 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/18 16:16
匿名さん1 

いやいや働いてるからじゃないですかね。
若い人と大勢接することはないけどそういう人は会ったことないですね

No.2 20/03/18 16:20
匿名さん2 

忙しいと、口調はめっちゃきつくなるよね。その強い口調でがみがみ言われると、めっちゃテンション下がって、一緒に居たくないし、自信なくしたから帰るわて感じで。

ていいうか文章見ても、偉そうで嫌な感じなんでしょうね。

No.3 20/03/18 19:33
匿名さん3 

弁当屋のパートが今の若い人はとか言うなって、だったら貴方ももっと頑張ってもっと稼げる仕事に就きなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧