注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

好きなのか依存なのか自分の気持ちが分かりません。 25歳の女性です。 私…

回答5 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 04:43(更新日時)

好きなのか依存なのか自分の気持ちが分かりません。

25歳の女性です。
私は過去に男性に無理やりレイプされた経験があり、今まで恋愛を一回もした事が無く、ずっと男性が怖くて嫌いでした。

ですが、初めて心を打ち明けて話せる男性に会いました。
自分の今までの話を全部聞いてくれて安心できる男性でした。
彼と付き合っていた訳ではないけど、怖い経験を忘れさせてくれる人で、恋人のように過ごしました。

ですが、彼が突然遠くに引っ越すことになりました。
そして遠距離恋愛は出来ないから付き合えないと言われてしまいました。
彼は私と付き合いたかったのでは無くて、私の心の傷を治したかった、癒したかっただけだと言われてしまいました。

きっと私の事も重荷だったのだろうなと思います。

しがみついたら彼に嫌われそうで、そのまま帰ってきてしまいました。

心が空っぽになってしまった今、私は自分の気持ちが分からなくなりました。
私はその人を好きだったのでは無く、依存していただけだったのかな?と深く考えています。
好きだったけどそう思いたくないだけなのかなとか。

まともに生きたいのに生きれない自分に腹が立ちます。




No.3023872 20/03/18 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/18 23:41
人生の先輩さん1 

今回は物理的な距離もあり、残念でしたが、
男性を好きになれる様になれた貴女は、またきっと恋が出来ますよ。
大丈夫です。

俺も以前、見知らぬ男に中一の時に乱暴された女性と付き合ってました。
その話を聞いたのは、付き合ってからだいぶ後でしたけどね。

俺はその女性の事は、心より愛していましたよ。
様々な理由があり別れてしまいましたが、
今でも大切な人です。

貴女にもきっと、貴女を心から愛してくれる人も見つかるハズだから、大丈夫!

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 20/03/19 00:52
匿名さん2 

結果的に無責任な男だと言うことがわかってよかった❗
ただ、それだけのことだ❗

No.3 20/03/19 09:52
匿名さん3 

腹を立てるならその男性に、自分に怒らないで下さいね、主さんは被害者だし、心を癒すならカウンセラーの方がいいです

No.4 20/03/19 14:46
匿名さん4 

遠距離はきついだけです。遠距離の問題とあなたの問題は別です。

No.5 20/03/20 04:43
匿名さん5 

同じ悩みでびっくりしました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧