注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

コロナウイルスのことがずーっとテレビで放送されてて、それを毎日ずーっと見てるおば…

回答3 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 08:48(更新日時)

コロナウイルスのことがずーっとテレビで放送されてて、それを毎日ずーっと見てるおばあちゃんが「みんなコロナウイルスが体にあるらしいな!」とか誰かが言ってたのかは知らないが、誤解している。テレビに出てる人はもっと自分の言ってることに確信を持ってから喋って欲しいものだ。。
絶対私にはうつすなよって感じで外から帰ってくるとバイキンのように扱ってくる。

今日も一悶着あったらしい。帰ってきたら「お母さんがまた宗教のアレに行ってきてな。大勢人がおるのに💢」って怒ってた。母は最近ある宗教にはいってしまった。家族に対して宗教の話をしたりはしないが集会にたまに行ってて3時間ぐらいは帰ってこない時がある。たしかにこの時期になぜ行ったのかとは思うけど、専業主婦だから家からちょっとぐらい出させてあげたいと思う。

宗教+コロナ問題のせいでおばあちゃんが母に何か言い立ててる高い声が耳にくっついたように不安がずっと付き纏う。

とりあえず私はお母さんが好き。だけど守ってあげることができなくて辛い。

No.3023890 20/03/18 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/19 00:59
通りすがりさん1 

でも今は、お母さんの宗教の集まりがヤバいと思うよ。どこでどんな集まり方をしてるか追求した方が良いと思う。
万が一お母さんが感染した場合、症状が出てしまった時にはもうお祖母ちゃんに移した後だよ。

No.2 20/03/19 02:05
匿名さん2 ( ♂ )

集まりを拒否出来ないくらい洗脳させる宗教ですか?

家族の事を考える為にも、冷たい態度を示す事も必要ですね。

宗教でコロナを収束出来ると洗脳されているのでは?

No.3 20/03/19 06:15
匿名さん3 

おばあさん、単に誤解してるだけでしょう。

そんなこと テレビで誰も言わないだろう。

No.4 20/03/19 08:48
お礼

そんなにやばい宗教って感じではないと思います。家族が会社に行ってる時点で既に危ないのにお母さんだけに責めるのはね…
最近人の言っていることを違うように解釈することがおおいです💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧