注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

元カレが、今の彼女さんと結婚します。 彼女は子連れで、できちゃった再婚?になる…

回答6 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 15:08(更新日時)

元カレが、今の彼女さんと結婚します。
彼女は子連れで、できちゃった再婚?になるみたいです。
元カレとは同級生で、周りから話は聞いてました。結構年上で、子供がいるけどすっごく大切にしてる彼女がいると。
ずっと結婚したいと思ってたし、周りにも話してたから同時に幸せが何個もきたってすごいポジティブみたいです…
イケメンだし留学してて英語もペラペラ、上場企業に勤めてて、でも子持ちとできちゃったって。もったいないなと思いませんか?
わたしは未練があるので。辛いです。

No.3023908 20/03/19 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/19 01:37
匿名さん1 

それだけ彼女のことを言えるのは、よほど惚れていてとても魅力的な彼女なのだと思います。

No.2 20/03/19 01:51
匿名さん2 

勿体ないと言うか

頭が良さそうな元カレなのにデキ婚なこと、子供がいるバツイチなのにデキ婚なことはとても恥ずかしいことだと思う

子供がいるのに若い彼氏と避妊なしのセックスする母親って、物凄く頭が悪いか、もしくは再婚するための計算だったら怖い人だね

元カレのことは気にせず、主さんが前向きになれますように

No.4 20/03/19 13:36
匿名さん4 

私の友人にも似たような男がいました。

普通では付き合えないような超絶美人らしいですよ。
性格も尽くしてくれるタイプだそうです。

だから子供も含めて全て愛せるらしいです。

No.5 20/03/19 13:50
匿名さん5 

勿体無いとかそういう事は主さんが決めることじゃないですよ。
未練があるとしても、好きな人が幸せそうなら良かったね!おめでとう!!と送り出すのがいい女です!!

そんなわたしも実は元カレに未練タラタラですが、どう足掻いても選んでもらえなかった事実は変わりません。
自分を磨いて次にいきましょう!

No.6 20/03/19 15:08
匿名さん6 

イヤイヤそんな下半身だらしない男はやめて正解

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧