注目の話題
人生楽しんだもん勝ちでしょ?我慢するのはよくないでしょ? 私は緊急事態宣言出ても自粛しません! 要請でしょ?要請なのになぜワーワー言われないといけないのです
この前、彼氏と産婦人科を受診しに行ったら妊娠していることが発覚。(その時は7週目)先生に産むか産まないか迷ってます。と伝えたら『来週話し合いをしましょう』と言わ
東京都に住んでいる人達ってバカなの? これだけコロナが深刻化しているのに、 繁華街など人出変わらないって… 田舎地域でさえ気を引き締めて頑張って 自

これマジおいしいって思うカップラーメンを教えて下さい! 値段は高かったら美味し…

回答5 + お礼5 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 18:54(更新日時)

削除投票

これマジおいしいって思うカップラーメンを教えて下さい!
値段は高かったら美味しいのは結構当たり前なので値段は1番高くても150円の値段のカップラーメンでお願いします!(ゝω∂)


20/03/19 18:54 追記
因みに私がおすすめのカップ麺は
金ちゃんヌードルです☆

No.3023928 20/03/19 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/19 01:17
誰にも言えないさん1 

削除投票

結局赤いきつねかどん兵衛に落ち着く

No.2 20/03/19 01:27
匿名さん2 

削除投票

牛すきうどん

No.3 20/03/19 02:15
匿名さん3 

削除投票


ラーメンでしょ?

麺職人のスープは 好き。

No.4 20/03/19 02:29
匿名さん4 

削除投票

シンプル・イズ・ベスト!
どん兵衛だなww

他のカップ麺は美味しいと思っても、すぐに飽きてしまう。
どん兵衛の様なシンプルな味は飽きにくい。
日本人が毎日飲む味噌汁と同じ様な感覚かもしれない。

No.5 20/03/19 11:46
ぽんた ( 20代 ♀ 85JSCd )

削除投票

マルタイ高菜ラーメンめちゃくちゃお勧めです。
高菜がフリーズドライのじゃなくてちゃんと生のやつを真空パックにいれてるので食べ応えあって風味豊かでめっちゃおいしいんです、、、

No.6 20/03/19 18:46
お礼

削除投票

>> 1 結局赤いきつねかどん兵衛に落ち着く わかる!まじ上手いよね☆

ありがとうございます!

No.7 20/03/19 18:47
お礼

削除投票

>> 2 牛すきうどん おおおおおーーうん!好き好き!

ありがとうございます☆

No.8 20/03/19 18:48
お礼

削除投票

>> 3 ラーメンでしょ? 麺職人のスープは 好き。 麺職人やばいよね!値段は安いのに何であんな美味しいの?って思う!
わかる!スープ美味しいよね!

ありがとうございます☆

No.9 20/03/19 18:51
お礼

削除投票

>> 4 シンプル・イズ・ベスト! どん兵衛だなww 他のカップ麺は美味しいと思っても、すぐに飽きてしまう。 どん兵衛の様なシンプルな味は飽… どん兵衛人気ですね!めっちゃわかるけど!

どん兵衛って県によってスープの味違うんだってー(●´ω`●)詳しくは知らないけど

他の県に行ったら買ってみるのも良いかも!

ありがとうございます☆

No.10 20/03/19 18:53
お礼

削除投票

>> 5 マルタイ高菜ラーメンめちゃくちゃお勧めです。 高菜がフリーズドライのじゃなくてちゃんと生のやつを真空パックにいれてるので食べ応えあって風味… あー!高菜ね!わかる!
シャキシャキしてて美味しいよね!
あれだけとっててご飯にかけても美味しいよ!(●´ω`●)

ありがとうございます☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧