注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

高校時代、3年間同じクラスだった同級生が気になっています。 私は去年県外の大学…

回答1 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
20/03/19 15:00(更新日時)

高校時代、3年間同じクラスだった同級生が気になっています。
私は去年県外の大学を卒業して、今地元で働いています。
私が気になっている同級生も地元にいます。
同級生は高校の頃、話をする機会がよくありましたが、私は人間関係で失敗して周りからいじめ、バッシングを受けていました。
大学4年間のアルバイトや様々な学生との関わりをを通して、周りからは成長したと言われるようになりました。
今は会社で、人間関係をしっかりできています。
そして、この同級生ですが、連絡先がわかりません。
ただ、Facebookでは友達になっていて、インスタでも彼女を見つけました。インスタで彼女と友達になり、そこからメッセージを交換しあって発展させていくというのは不自然、おかしいですか?
私が彼女にアプローチすることで、また高校時代のようないじめ、バッシングに会うのが怖いです。

No.3023969 20/03/19 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/19 07:04
通りすがりさん1 

もしかしたら、高校時代の時みたいに、いじめやバッシングしてくる人もいるかもしれません。バッシングされたりするくらいなら、アプローチしないという選択肢もあるのですか?

No.2 20/03/19 07:18
お礼

>> 1 その手もありますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧