注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏にブスってすごく言われます。ブスすぎて萎えたと言われます。「それならもう別れ…

回答17 + お礼7 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 19:30(更新日時)

彼氏にブスってすごく言われます。ブスすぎて萎えたと言われます。「それならもう別れよう」と言っても別れないと言います。化粧をした写真は拾い画?と言ってきます。

私はあまりブスと人生で言われる機会がなく、25年間生きてきて生涯で一回しか言われたことがありませんでした。職業はモデルをしてます。ブスブスブスブスブスと何回も今日だけで言われ、「もう無理だわ。まあ俺もブスだからブス同士お互い頑張ろう。大丈夫嫌いにはなってないから。冷めただけ。」と言われました。なのでもう別れた方がいいと思い別れようと言ったのですが「一応付き合っとくわ」って言われました。

そのあと数分後に「マジで気にしてないよ」とLINEが来て電話がかかってきて「こんなに大好きなのにそんなので嫌いになるわけねえだろ。馬鹿なの?好きだよ。お前と結婚するって決めてんだよ」と言われました。

ツンデレ?にも程がありすぎて死にそうです。
心折れました。今日1日で醜形恐怖症になってずっと整形について調べています。整形したら別れると言われました。

もう辛いです。いくら冗談であっても今回ばかりは心の傷が癒えません。辛いです。たすけてください。

No.3024178 20/03/19 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/19 15:46
匿名さん1 

モラハラDV男と早く別れたほうがいいよ。ホメてくれる人と付き合ったほうが絶対いい。

No.2 20/03/19 15:47
人生の先輩さん2 

B型彼氏?

No.4 20/03/19 15:48
匿名さん4 

(´-ω-`)フーン。

No.5 20/03/19 15:52
匿名さん5 

今の彼氏の為に自分を変えなくていい。
ありのままのあなたを全部好きになってくれる人に出会えますように>^_^<

No.6 20/03/19 15:53
匿名さん6 

はぁ~!?なんやねんソイツ。
読んでてもこっちも腹立つし、なんやねんソイツってなりました。
マジで気にしてないよ。ってこっちが言う言葉だよね。
彼氏は気にしてないじゃなくて気にすることいってごめん。だろ。だよね。

美人をブスと言うタイプか?彼氏。
ほんっとそんなやつはフッてしまえ。

No.7 20/03/19 16:04
通りすがりさん7 

主さんを否定する彼氏
精神をコントロールしようとしてるとしか思えない

モデルやってるくらいだから主さんは綺麗だと思いますけど
他の男性に行かないように主さんの自尊心を傷つけて自分から離れないようにしてると思います

自尊心を傷つけるような人間と一緒に居ても
自分の人生楽しめません

今の彼氏を全力で好きなのか
一緒に居て幸せなのか
きちんと考えて、今の彼氏と一緒にいて
自分の魅力を引き出せる良い男なのか

自分の人生は一度きりです
今の年齢も一度きりです

ちゃんと考えて判断されるといいです

主さんには素敵な男性と一緒に居て欲しいものです

No.8 20/03/19 16:11
匿名さん8 

Sっぽい男の人が好きだと何となく思われてるんでしょうね。実際にイジった方が喜ぶようなリアクションをするような子って結構いますからね。

女の子には難しいかもしれないけれども、貴方ってそんなに子供だったの?私、そんなに子供じゃないわよという態度を取る事が大切です。とにかく、相手のレベルに合わせるのではなく、馬鹿とは付き合いきれないというスタンスを取る事が大事で、コイツこんなに知的なタイプだったと思わせるような理路整然とした態度が大切ですよ。

喪服のような服を切ると、コイツとはもうお別れかなって感じてくれるかもしれません。

No.9 20/03/19 16:14
匿名さん4 

なんか、作り話っぽい。

No.10 20/03/19 16:19
誰にも言えないさん10 

悪気がない彼なんでしょうね。
主様がかわいい?かきれいだから、
わざと言ってるけど、
悪気はない。
かわいくてもきれいでも、
ブスだと言って、
自分が上にいたい人でもある気がします。

言われて嫌だ、と、言ってもやめない
人とは、別れた方が幸せになります。
いろいろ言ってくると思いますが、
きっぱり距離をおいた方が
幸せになれる気がします。

No.11 20/03/19 17:22
匿名さん11 

心の傷が癒えないどころか、傷を増やしてくる恋人といる必要ないです

別れないと言われても別れる事を貫き通してください

毎回相手の言葉に負けるなら、
セリフを書いたメモでも見ながら電話してください

No.12 20/03/19 17:51
お礼

>> 1 モラハラDV男と早く別れたほうがいいよ。ホメてくれる人と付き合ったほうが絶対いい。 やっぱりモラハラDVですよね。
言った後、褒めてくれるんですけどもっと常に褒めてくれる人の方が幸せにいれますよね

No.13 20/03/19 17:51
お礼

>> 2 B型彼氏? AB型です

No.14 20/03/19 17:53
お礼

>> 5 今の彼氏の為に自分を変えなくていい。 ありのままのあなたを全部好きになってくれる人に出会えますように>^_^< ありがとうございます。心救われました。本気で別れる話をしたら焦っていて、嘘ついて私を動揺させたかっただけみたいです…。

No.15 20/03/19 17:54
お礼

>> 6 はぁ~!?なんやねんソイツ。 読んでてもこっちも腹立つし、なんやねんソイツってなりました。 マジで気にしてないよ。ってこっちが言う言葉だ… そうなりますよね。
私は怒る気力も無くなってしまったので代わりに怒ってくれて嬉しいです。ありがとうございます(^_^)!

No.16 20/03/19 17:57
お礼

>> 7 主さんを否定する彼氏 精神をコントロールしようとしてるとしか思えない モデルやってるくらいだから主さんは綺麗だと思いますけど 他の… 確かにそうなのかもしれないです。
結局は嘘をついて私がどれだけ動揺するか試していたみたいです。本当はそんなこと思ってないと…思うわけないと言われました。
自分の魅力はいまのままだと出せないです。むしろどんどんだめな自分になっています。

ありがとうございます。そのお言葉だけでも嬉しいです!

No.18 20/03/19 18:07
お礼

>> 8 Sっぽい男の人が好きだと何となく思われてるんでしょうね。実際にイジった方が喜ぶようなリアクションをするような子って結構いますからね。 … ドSすぎて気持ちいいらしいです。
私が困ってる顔が好きみたいです。
なんか無視することにします。喪服着ていきます。

No.19 20/03/19 18:08
お礼

>> 9 なんか、作り話っぽい。 作り話ならいいんですけど、作り話でこんなに長く書くわけないし、メリットがないので…

No.21 20/03/20 09:23
匿名さん21 

早くその人から逃げて〜〜。

自分の思い通りにならない人に『悪気は無く』否定的な、女性だったら言われたくない言葉を吐く男性いました。

私はムカついて電話番号もLINEも全てブロックした後削除したけどね。

ロクな人ぢゃ無いよ。そんな人。ディスった後に優しい言葉なんて病んでるよ。主さんが、そーゆープレイ好きな人なら良いけど。

うっかり結婚したら毎日、面倒な事言うよ。
綺麗な主さんにはもっと素敵な男性いますよ。絶対にいる^ - ^

No.22 20/03/20 09:30
匿名さん22 

だいぶ変な話です。
罵倒したあとに結婚するという
何だか
結婚詐欺の話に似ています。
主さんは何故
こんな分かりにくい人とつきあってるんですか。
このまま結婚して
子供生まれたら  
ばかを連呼してそのあと大好きだとか子供に言ってもいいんですか。
治りそうにない人と付き合ってるのだから
先を考えて行動するのが大人になるということです。

No.23 20/03/20 10:34
匿名さん23 

モデルなのにブスって言われるところが釣りっぽいのでしょう。本当なら別れた方が良い。

No.24 20/03/20 19:30
匿名さん24 

ドS気取ってるんでしょうか?
気持ち悪すぎ。
モラハラすぎ。
そんな彼氏さん付き合うメリットないでしょ。
あなたがモデルでかなりお顔が整ってて、自信がある素敵な女性なのに
どうしてそんなモラハラ男と付き合っているのか、、、
あなたが精神的にまいるまえに、別れて素敵な男性と出会ってください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧