注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私の好きな人は職場の上司です。 お互い独り身です。 告白したいけど勇気がなく…

回答5 + お礼6 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 12:01(更新日時)

私の好きな人は職場の上司です。
お互い独り身です。
告白したいけど勇気がなく片想いのままの状態です。
その上司とは週に2.3回多い時は4.5回2人でご飯に行ったりたまにカラオケに行ったりするほど仲が良い関係です。
この間ご飯に行った時ですがたまたまラブホ街を通ってお店に行く場面がありました。(そこを通らないと行けなかったので)その時上司は『うわ、ラブホ街じゃん、しんどい、しんどい』と1人で言いながら先を歩いてました。最も付き合っていないので体の関係なんて求めてもいませんがこれは遠回しにお前とは付き合えないって意味でもあるのかな?とか1人で考えながら後ろを歩いてました。やっぱり脈なしでしょうか?

No.3024490 20/03/20 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/20 01:35
匿名さん1 

「社内というごく近い存在の女性で、上司と部下の関係で、だらしない事はしてはいけない、頭をよぎることもダメでしょ」的な自分を戒める風に、わたしは読みました。

きちんと段階をふんで交際をスタートさせるのと、いきなりラブホじゃ全然違いますし、がっかりする所じゃないと思いますよ
2人きりであそべてるならいい雰囲気と思います

No.2 20/03/20 01:46
匿名さん2 ( ♀ )

私も上司は自分に言い聞かせてるんだと思いました。
気持ちがあるからご飯行ったりはするんだけど、あなたの気持ちがまだわからないから、もしあなたが全く気持ちがなく気の合う上司と部下と思ってたら自分が思わせぶりな態度をするわけにはいかない。って言い聞かせてるのかなー、と。

No.3 20/03/20 01:51
匿名さん3 

週に2、3回も!
多ければ4、5回なんて(笑)

片想いで同じ職場で
それだけ会えてたら毎日が
楽しくて仕方ないですね!

ラブホ街は恥ずかしさや気まづさから
しんどいしんどいじゃないかな?
入ろうと言わない辺り誠実な人だなと
思って感心してしまいました。

お付き合い出来たらいいですね!

No.4 20/03/20 01:55
お礼

>> 1 「社内というごく近い存在の女性で、上司と部下の関係で、だらしない事はしてはいけない、頭をよぎることもダメでしょ」的な自分を戒める風に、わたし… ありがとうございます。
マイナスに捉えていただけなら良かったです。改めて頑張ろうって思えました!

No.5 20/03/20 01:56
お礼

>> 2 私も上司は自分に言い聞かせてるんだと思いました。 気持ちがあるからご飯行ったりはするんだけど、あなたの気持ちがまだわからないから、もしあな… ありがとうございます。
お互い探ってる感じなんですかね?w
でも嫌いって意味じゃなかったなら良かったなぁと一安心しました。

No.6 20/03/20 01:59
お礼

>> 3 週に2、3回も! 多ければ4、5回なんて(笑) 片想いで同じ職場で それだけ会えてたら毎日が 楽しくて仕方ないですね! ラ… ありがとうございます。
やっぱり頻度は多いですよね!w
あんまり良い趣味ではないですが趣味が同じなのでその帰りにご飯に行ったり休みの日も趣味つながりで会うみたいな感じなのですごく毎日が楽しいです♬
意外と大事にしてもらえてたみたいでよかったです!お付き合いできるように頑張ります!

No.7 20/03/20 02:00
匿名さん2 ( ♀ )

お互いに探ってる感じします笑

その時期が一番楽しいです!!!!!

片思いしてて、もしかして両思いかな?なんてドキドキして、楽しくて仕方ないです!

付き合うと相手に求めてしまってけんかしてしまったりもあるので、片思いって気持ちがすごく平和で幸せな時間だなーって思います!

No.8 20/03/20 02:06
お礼

>> 7 今が一番楽しい時期なのは分かるんですが依存してしまいがちなのでしないように会えない日はあまり連絡せずに堪えるようにしています。それが辛くて…w
でも仕事でも良いパートナーとして思ってもらえたら良いなと思って頑張ります。

No.9 20/03/20 09:06
匿名さん9 

いい人ですね。

ラブホのくだりは、仲が良くても上司と部下という立場をちゃんと守っているのかな?
安易に雰囲気に流されない人なのでしょう。

でも、普通そこまで頻繁に二人で出掛けたりしないわ。
二人しかいない職場なの?ってくらい変だと思います(笑)。

それくらい脈ありなのだと思いますよ。
早く告白してくれたらいいのにね。
楽しそうでいいな~。

No.10 20/03/20 12:01
お礼

>> 9 ただ単にお互い友達がいないだけだと思いますよ!w
職場は7.8人の社員なんですけどね…
上司は自分から告白しないみたいなので告白されることは無いと思います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧