注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

職場の女子のことで相談します。 わたしは同じ職場の部署も一緒の彼と付き合ってい…

回答4 + お礼2 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/03/20 11:46(更新日時)

職場の女子のことで相談します。
わたしは同じ職場の部署も一緒の彼と付き合っていて、3ヶ月たちます。
部署が同じだと付き合ってるのがバレると即異動なので隠していますが、その女子がわたしたちのことを疑ってきます。
彼とその女子は共通の飲み会に行くことが多くて、その時に彼にわたしと付き合ってるんでしょ〜隠さないでもいいよ〜と探りを入れてくるらしいです。
でもわたしには何も聞いてこないし、むしろ「この前〇〇くんと飲んだけどヤバかった〜ワンチャンあると思った!でもそんな〇〇くんとヤるほどわたしも飢えてないわ〜」とか「〇〇くんってまじチャラいよね〜色んな女抱いてるって感じ!」とか…わざわざわたしに言ってきます。
そういうことを聞いてしまえばわたしもそれはホントなの?って動揺します。

彼にはストレートに探るくせに、わたしにそういうのをいちいち言ってくるのって何なんでしょうか?

No.3024501 20/03/20 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/20 01:57
匿名さん1 

彼の口から変な事を言いふらすのはやめてって言うのが筋じゃないかな?すぐにはやめてくれないかもしれないけど、何回でも言うしかないよね?

No.2 20/03/20 02:05
人生の先輩さん2 

彼氏さん、本当に信用できる人なんですか?

その子が言ってる事が正しいという可能性は?

No.3 20/03/20 06:41
お礼

>> 1 彼の口から変な事を言いふらすのはやめてって言うのが筋じゃないかな?すぐにはやめてくれないかもしれないけど、何回でも言うしかないよね? 彼は否定してるみたいなんですけどね〜信じないし、言わせたいやつには言わせとけばって感じみたいです(^_^;)
彼は気にしてなくて…どうしたらいいのか。

No.4 20/03/20 06:45
お礼

>> 2 彼氏さん、本当に信用できる人なんですか? その子が言ってる事が正しいという可能性は? 元々そういう噂はあった人ですが、彼に話を聞いたり今の私へに対しての態度を見てそうじゃないって信じたいと思ってます。
そしてその女子がわざわざわたしといるとき彼の名前を出すことが多いので、わざと反応を見てるのかなとか…勘ぐってしまいます。

No.5 20/03/20 10:52
匿名さん5 

バレていて貴女の反応を見て面白がってるんじゃないですか?

No.6 20/03/20 11:46
匿名さん1 

それでも彼には何度も言ってもらうしかないようにも思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧