注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

突然嫌悪感を抱きブロックするような、同じような経験した方いらっしゃいませんか? …

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 16:26(更新日時)

突然嫌悪感を抱きブロックするような、同じような経験した方いらっしゃいませんか?

夏頃に、あんまり仲がいいわけじゃなかった高校の同級生(男)と同窓会でたまたま話し、その中で一緒に会話していた1人(女)含めて3人で、せっかくだし今度1人が行きたがってるグルメ行ってみようよ、という事になり行く事になりました。

3人でグルメ巡りを2回ほどした後、
なぜだか覚えてませんが、その男と2人でショッピングする事になりました。

そのショッピングではいきなり帽子を被せられたり、腕を触られたり、内心気持ち悪かったのですが態度に出さずにいました。
顔を結構近づけられた際に「お前ちょっと口拭いたほうがいいべ」と言われたので、(まさかこいつキスするつもりで顔近づけたんじゃねぇだろうな…⁉︎)って感じでした。口が汚くて命拾いしました。
会話の中に、恋バナ(?)も少し入り
「もー育児してるくらいに1時間おきに起きてるわ」「いいねお前が結婚したらかかあ天下になりそう」とか結婚を匂わせるような事言ったり、「俺ん家来て料理していいよ」とか言ったり、それなりのスペックアピールや暗い過去を話したりしてて、その人全体から、
明るく振る舞ってるけど実は孤独な俺を癒してほしい
って感じのニュアンスが溢れてて、帰るときにめちゃめちゃ気持ち悪かった…と嫌悪感がありました。特に恋愛慣れしてる人ならなんとも思わないような些細なボディタッチがきもちわるかったです。
その日から2〜3ヶ月後に申し訳ないけどブロックしました。3人で遊ぶ事も無くなりました。

今思えば、私と2人で遊ぶ準備段階の為に3人で会っていたのかな、と最初から計算されていたんだと思いました。(気のせいかもしれませんが)

なんでこんなに気持ち悪かったのでしょう?
同じような経験をされた方、いますか?

No.3024517 20/03/20 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/20 16:26
匿名さん1 

なんとなく気持ち分かります。。。
誰にでもいい顔してるから、変な男が寄ってきたりするんですよね。
多少、嫌な奴と思われてもいいから、あしらう勇気があればブロックまでいかなかったかも…。
ブロックしちゃうと相手にも自分にもしこりが残りますから…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧