注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

不快に思われたらすみません、私は人が信じられなくて何にしても人間関係続かず全てに…

回答6 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 10:35(更新日時)

不快に思われたらすみません、私は人が信じられなくて何にしても人間関係続かず全てにおいて飽きやすく、週に何回か知らない人とエッチしてはその後連絡とれないようにすぐ連絡ブチってます。
相手は大学生なので彼女?みたいな人がいる男性もいるし、多分彼女?のこと好きではないからこういうこと平気でするんでしょうけど、イケメンでも優しくされても全然惹かれないし気持ち悪いと思う。
ただ、わたしは無意味にこんなことばっかして自分でもよく分からないんです。
なにかの病気なのでしょうか。
アルバイトや仕事なども続かないし、毎日魂が抜けたような感じです。
治るんでしょうか?

No.3024544 20/03/20 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/20 05:55
通りすがりさん1 

俺も似た感じ。ただ知らん人に体を差し出すのは止めにして。

男性の俺としても聞いてて辛い。

自己肯定感がないのはすごくわかる。でも、今のままだと治らないよ。

心療内科に行くのが一番早いと思う。時間はかかると思うけど。

No.2 20/03/20 06:10
匿名さん2 

まぁ人なんてそう簡単に信じられるものではないです。

ですから、信頼に値する人かどうかよく見極めなければいけません。

そして、仮に信頼できる人だとしても、全ての人間関係は腹六分の付き合いが鉄則です。

全てをさらけ出して、油のようにベタベタ依存し合うのではなく、親しき仲にも礼儀ありで、水のようにサラサラと、お互いに自立し合い、必要な時に助け合う、程よい距離感を保つ関係がベストなのです。

とりあえず体だけの関係はやめておきましょう。

No.3 20/03/20 06:23
通りすがりさん1 

2さんの言う通りだと思います。

『君子の交わりは水の如し』

そう思います。

No.4 20/03/20 07:07
人生の先輩さん4 

自分の事を大切に出来ないから、
人の事も大切に出来ないんじゃないかな。

自分の事、きらい?

No.5 20/03/20 07:33
綾女 ( 40代 ♀ eKFJCd )

自分の言動に責任を持たないタイプなのかな?
信じないけど関わりたい…わけでしょ?

No.6 20/03/20 07:57
匿名さん6 

人間不信なのに、知らない人とエッチするのはどうかと思いますよ。
あなたの行為は他の誰かを悲しい目に合わせてます。
彼女のいる人とエッチするなんて、その彼女が彼不信になっちゃいますよ。
あなたの気持ちは分かるけど、あなたの行為は理解できないし、ただの言い訳にしか聞こえません。
人間不信だからって、何しても許される訳じゃないし。
他人を信用できなくてもいいけど、自分の行為は改めた方がいいかも。
浅く広くの関係よりも、少なくていいから狭く深い関係を築けるような信頼できる人に出会えますよ。
あなたが心を開ける人間はきっと現れると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧