注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

Androidのバージョンアップの話なんですが、今の最新のバージョンがたしか9.…

回答3 + お礼2 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/03/21 03:05(更新日時)

Androidのバージョンアップの話なんですが、今の最新のバージョンがたしか9.0で私のが5.0.2なんです。そこで聞きたいのがアップデートしたらアプリの読み込み等色々な性能が向上したりするんでしょうか?

機械に疎いので教えて下さいm(._.)m

No.3024715 20/03/20 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-03-20 14:37
匿名さん1 ( )

削除投票

追記
OSのアップデートにより機能が向上するかは、まあアップデートっていうからには機能向上としてアップデートを勧めているわけです。
ただ機種がそれに耐えるか、各々のアプリがちゃんとそのバージョンに対応するのはそれぞれのことであって全てにおいてよくなるとは言い切れません。
しかし、古いOSのまま、つまり色々脆弱なままで使うよりはいいでしょって話です。
古いOSのままじゃないと使えない機種だったら買い替えちゃった方がいいでしょう。

No.1 20-03-20 14:33
匿名さん1 ( )

削除投票

OS(この場合Androidのこと)のアップデートはバージョン1つぶんくらいならまあよくても、あまりに怠りすぎると、アプリのアップデートをしたら古いOSに対応してなくて不具合が出る、ウィルスなどのセキュリティ対策に穴が生じる可能性があります。
スマホの機種そのものが古くて新しいバージョンに耐えないとかでなければ、してみた方がいいでしょう。
しかしアプリによっては新しいバージョンに対応してなくてしばらく不具合が生じるということもなくはありません。でもそれはOSの最新アップデートが配信されてすぐであって、わりと日数が経っているならアプリ側も対応しているでしょう。
私は機種が古くなければアップデートしますかね。ちなみにバックアップは必須です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/20 14:33
匿名さん1 

OS(この場合Androidのこと)のアップデートはバージョン1つぶんくらいならまあよくても、あまりに怠りすぎると、アプリのアップデートをしたら古いOSに対応してなくて不具合が出る、ウィルスなどのセキュリティ対策に穴が生じる可能性があります。
スマホの機種そのものが古くて新しいバージョンに耐えないとかでなければ、してみた方がいいでしょう。
しかしアプリによっては新しいバージョンに対応してなくてしばらく不具合が生じるということもなくはありません。でもそれはOSの最新アップデートが配信されてすぐであって、わりと日数が経っているならアプリ側も対応しているでしょう。
私は機種が古くなければアップデートしますかね。ちなみにバックアップは必須です。

No.2 20/03/20 14:37
匿名さん1 

追記
OSのアップデートにより機能が向上するかは、まあアップデートっていうからには機能向上としてアップデートを勧めているわけです。
ただ機種がそれに耐えるか、各々のアプリがちゃんとそのバージョンに対応するのはそれぞれのことであって全てにおいてよくなるとは言い切れません。
しかし、古いOSのまま、つまり色々脆弱なままで使うよりはいいでしょって話です。
古いOSのままじゃないと使えない機種だったら買い替えちゃった方がいいでしょう。

No.3 20/03/20 14:55
匿名さん3 

動きは良くなると思いますけど、今特に不都合がないなら今しなくてもいいと思いますよ。

No.4 20/03/21 03:00
お礼

>> 1 OS(この場合Androidのこと)のアップデートはバージョン1つぶんくらいならまあよくても、あまりに怠りすぎると、アプリのアップデートをし… なるほど。多分ですが今のOSを他と比べると私の使用している機種は幾分か前の物だと思います。
おまけにアップデートのバージョンも質問欄に書いたままの5.0.2ですし、いっそ買い換えた方がマシかと思ってはいました。まだ他の機種と比べたり色々と情報が少ないので先になりそうですが、色々と良い情報をありがとうございました(^-^)ゝ゛

No.5 20/03/21 03:05
お礼

>> 3 動きは良くなると思いますけど、今特に不都合がないなら今しなくてもいいと思いますよ。 たびたび画面がフリーズしたり電波が良い状態の時にラグやらものすごいカクつきが起きます。
基本性能もあるのかも知れないですがこの端末が今、自分の回りで使用されている端末より古いのはわかるほどの性能です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧