注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

育て営業をされました。 アプリを通して半年前に知り合ったホストがいます。 …

回答7 + お礼0 HIT数 2584 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 17:14(更新日時)

育て営業をされました。

アプリを通して半年前に知り合ったホストがいます。
会うのはいつも家で営業をかけてきたりもなかったので、ナンバーワンホストとたたで遊べるならいいかと初めは軽い気持ちでした。

一度だけ時間潰しで自主的にお店へ行ったことがありますが、それ以外はいつも会いたいと言われてわたしが彼の家へ向かっていました。

しかしつい先週、いきなり隣県の実家に戻ったといい、仕事も辞めたとのことでした。
なので来てと言われ、行ける距離だったので急で心配なこともあって、会いに行きました。

彼はいつも通り普通で、なんでやめたのか聞きましたが、特に答えてはくれませんでした。

それから、もうここをでて東京へ行くと思うも話されました。
わたしは彼のことを好きになっていたので、もう会えなくなるのが寂しくて号泣しながら帰りました。

しかしその二日後、彼のインスタを見てみると仕事に戻るようなことが書かれていました。
彼のなかで何があったのかわかりませんが、遠くに行かないならと安心できました。

LINEをしていて、仕事に戻ったような話になったので、よかったねというと
これからは本気で夢を追いかける。俺のために頑張ってくれてる子たちを裏切りたくなかったから戻った。
とのことでした。

そしてそのあと、お願いがあると言われ
お店にかよってほしいとのことでした。
大金は使えないと言うと、仕事をしてと言うことを言われました。

それは断りましたが、それを言われても会いたい気持ちが強かったため、今日お店に行きました。

俺の一番になってほしい。なってくれたら将来は保証する。とまでも言われました。

また、今まではずっと家で会っていたのに、忙しくなるからお店でしか会える時間がなくなったとまでも言われました。

完全に、わたしの気持ちに気付いてるからこういう流れにされたんだと思います。

でも彼のことをまだ全く知らないと思ったので、ヘルプで着いてくれた子と話しました。

彼が一時期飛んだときわたしが呼ばれたこととか、お店に呼ばれるようになったことを話しました。

ヘルプは、もう来週でお店を辞めるらしく、本音を言うねと言ってくれました。

まずものすごく大きな闇を抱えてそうなこと。
それはわたしもこれまでの経緯から薄々と感じていました。
実際、飛んだ期間はお店へも全く連絡してなくて、数日後にグループLINEで謝罪の長文が送られてきたようです。
なぜ休んでたかの理由は誰もわからないそうです。

時々目の奥が笑っていないとか、従業員も気付いているだろうけど誰も触れていないとのことでした。

また、ものすごく遊んでいてチャラいこと。

さらに、お客さんの数も多いけど、だいたい新規で選ばれて3回目までくらいは来るが、枕とか扱いが雑などの理由で、それ以降は来なくなるのが多いようです。

ここまで彼のことを知らなかったので聞けてよかったとは思いましたが、
やはり闇を抱えてそうな部分がものすごく引っ掛かりました。

わたしにはどうすることもできませんが
本当に心配になるし、21歳という若さで何を抱えているのだろうと思うと、こっちまで辛くなってしまいます。

彼のことが心配で気になって仕方ありません。

でもすべて、わたしをお店に通ってもらうための仕組みだったんですかね、、

No.3024749 20/03/20 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/20 15:50
通りすがりさん1 

金使ってくれなきゃ将来一緒にいないって、そこまでして一緒にいてほしいですか?てか、そういう人はたとえ大金を使ってあげても、絶対にあなたのものにはなりませんよ。次へ次へと行く。

No.2 20/03/20 15:51
匿名さん2 

そう思います。

No.3 20/03/20 15:52
通りすがりさん3 

そりゃそうだよ。
主さんと出会ってから、色々事が起こりすぎ。
ただの演出しか見えないし、お金をどうやって主さんから抜こうとしているとしか見えないかな。

No.4 20/03/20 15:55
匿名さん4 

店グルって知ってる?
ヘルプは店側が暇そうな奴をつけるんじゃなくて、担当がヘルプに頼むんだよ。
上手くやってくれそうなヘルプを選んで。
言った事も全部担当の計算で店グルで来るように仕向けてんの。
風落ちしないなら行かない、行くなら風落ち覚悟しないと、その内プライベートでも相手されなくなるよ。

No.5 20/03/20 16:04
匿名さん5 

ホストにハマった子って
ろくな人生を送ってないよ。

No.6 20/03/20 16:17
匿名さん6 

あなた素人すぎだわ。
まんまと嵌められてるだけよ。

No.7 20/03/20 17:14
匿名さん7 

主さんには何度も良い結果はないとアドバイスしてますが、もう自由にされて下さい。
泥舟と分かりつつ乗り込んでいるのですから、もう止める術がありません。

世の中あえて不幸になることを生き甲斐にする方も居られますよね。

主さんが借金地獄や、人生を台無しにするのを分かっていて止められないのが残念です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧