注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

初めまして、遠距離恋愛で交際は3ヶ月になります。凄く好きでお互い結婚意識してます…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 17:00(更新日時)

初めまして、遠距離恋愛で交際は3ヶ月になります。凄く好きでお互い結婚意識してます。
身体の関係はまだなく、相手から誘って来ません。だから私からは誘えません。
理由は恥ずかしいのと、まだ今はダメと言われた後の雰囲気が気まずいです。

お互い30代です、彼女の事は本当に好きで大事な存在です。キリスト教の彼女です。調べると安易な営みは禁止みたいな事が書かれてます。一歩踏めません、皆様ご意見を宜しくお願い致します。

No.3024754 20/03/20 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/20 17:00
匿名さん1 

まだ誘ってないのか・・・。高校生じゃあるまいし。

そのうち「全然誘ってこないなんて私に女としての魅力がないのかしら」と勝手に凹んで去っていかれるんじゃないかな。

もう思い切って先にプロポーズしちゃうとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧