注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

17の女です。私はちょうど一年くらい前の春休み、ネットでとある同い年の男の子と出…

回答5 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/21 13:19(更新日時)

17の女です。私はちょうど一年くらい前の春休み、ネットでとある同い年の男の子と出会いました。その子のことをA君とします。A君とはLINEで通話をよくしていました。

A君とは趣味や好きなことが似ていて、お互い意気投合し、何度か会話をしていくうちに気付いたらお互い好き同士になっていました。そしてまだ一度も直接会ったことはない状態のまま、お付き合いすることになりました。お互い遠距離で学生なのでなかなか遠出できないため、ちゃんといつ頃会おう、という約束も少ししていました。

ですが、夏に近づくたびに、だんだんA君の態度が前よりそっけなく感じられ、通話も全くしなくなるようになりました。ただ、A君は携帯をあまり触らなくなったり、バイトをし始めたりなどで、あまり会話できる機会が減っただけだと言っていました。また、A君はかなりの面倒くさがりやで、気分屋だったように思います。しかし、私は日に日に彼のことが好きになっていて、話せないことに寂しさと悲しさをとても感じていましたが、彼にわがまま言ったら嫌な思いさせちゃうかもしれなくて怖くてそのようなことはなにも言いませんでした。

そして8月頃、色々複雑なこと(かなり複雑で面倒なことなので書きませんが、A君に嫌な思いをさせてしまいました)があり、A君に一方的に無視され続け、少したってから二人で話し合い、別れることになりました。そのときに、A君は、「○○○(わたし)のことをもっとよく知りたいから、また最初からやり直したい」と言ってくれました。これを聞いて私は、また付き合いだす前のように、ただ普通に話ができると思っていたのですが、A君はそれからも変わらずそっけなく、私が積極的に話しかけたときや、通話に誘ったときには未読スルーされるようになりました。(最後にメッセージを送ったのは10月ごろで、今は既読スルーのまま、私もA君もなにも送ってない状態です。)

きっとこのまま前の関係には戻れずに、この状態がずっと続くんだろうなってことはわかってるものの、私の気持ちにまだ区切りがつけられておらず、楽しかったときのことをふと考えて、彼のことを想ってしまうときがあります。会話が止まって半年ぐらい経つのに、未だに想い続けて、辛くなって泣いてしまうときもあり、いやな夢も何度か見てしまいました。

私自身、好きになるととことんその人のことを考えてしまう一途なタイプで、なかなか好きな人のことを忘れられない人間です。そのため、彼のこともまだ未だに忘れられていません。

長くなりましたが、私はどうすれば彼のことを忘れられますか?どうすれば、私は彼のことを好きじゃなくなれますか?わかりにくいことが多いと思うので、質問あればなんでも聞いてください。
回答お待ちしてます。

No.3024809 20/03/20 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/20 18:09
匿名さん1 

とことん考えて泣くのもいいんじゃないかな、引きずってるなら感情出してすっきりした方がいいです

No.2 20/03/20 18:15
匿名さん2 

リアルで会う前に付き合うって、
それって何かあった時に「付き合ったんだからもう何してもいいよね?」って拒否出来ないようにされてるだけですよ。
怖いと思いませんか?
ネットだけの関係って薄っぺらいものです。
簡単に出会えるから簡単に切れるし、近場で会える人がいたらそっちに行く。
そういうもんです。

実際に会ってみたら生理的に無理かもしれない、おっさんかもしれない、
彼女がいる事を隠しているかもしれない、
ネットで知り合う人を簡単に信じない方が良いです。

その人も、「所詮そんなやつだった」と思うしかないです。
違和感や寂しいと感じたならその時に言わないと、
本性がわかるまでにこれだけの時間が掛かります。

No.3 20/03/20 18:16
学生さん3 

いっそのことLINEの連絡先を消してみたらどうでしょう?トーク履歴も全部。
A君と関わりのあるものは全て消すか、消せない時は目につかないようにする。

私もSNSで同学年の男子と知り合いLINEを交換しました。毎日LINEをくれるし、❤️はたくさん会話につけてくれるしで、その人に惹かれていった自分がいました。
(私の家のルール的に)会えないと分かっているのにこれ以上好きになるわけにはいかないと思い、理由を話しブロックして消しました。トーク履歴も。
辛いながらも段々と記憶は薄くなっていっています。

こんなことしか言えなくてごめんなさい💦🙏

No.4 20/03/20 19:43
匿名さん4 

一番怖いのは、ただ単に都合のいい
女にならないか?って、事なんです。

どうにも、相手の殿方の心境がわかりません。
やり直したい・・・と、言いながらもそっけない
態度の様ですし・・・

私としては、離れたほうがいいと思います。
なにか・・・利用されそうな感じがする・・・

あまりズバリ言わないけど、怖い感じするな。
お気持ち、大変わかるんですが考えたほうがいいんじゃ
ないの?

No.5 20/03/21 13:19
匿名さん5 

ひとつ教えておきます、一度もあったこともない人は、たかがネットの関係なので友達でも恋人でもありません。当然、リア友より格下として扱われます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧