注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

遠距離の彼氏と喧嘩しました。 喧嘩した内容は彼氏がお風呂に入らない・歯を磨かな…

回答2 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/03/21 04:29(更新日時)

遠距離の彼氏と喧嘩しました。
喧嘩した内容は彼氏がお風呂に入らない・歯を磨かないことについてでした。彼は仕事が忙しく朝早く出て夜遅く帰るため、ゆっくりする時間がほとんどありません。ダラダラしてなかなかお風呂に入らないので、お風呂に入るよう電話中に催促するのですが、結局眠くなったとかで寝てしまいます。また、泊まりで会いに行った時、私はご飯を食べたあとや寝る前に歯磨きするのが当たり前だと思っていましたが、彼は1日1回しかしていません。そのため、虫歯も沢山あるようです。でも口臭は気になるのかいつもフリスクを食べています。
そんな状況を見て、昨日私がラインで「清潔感って大事だと思うから、お風呂は毎日入って欲しいし、歯磨きはせめて朝晩はした方がいい。虫歯だらけだって聞いたらキスしたくなくなるよ。」と言いました。「もし、歯医者さんに行く時間がないって言うのなら私の会いたいって感情は抜きにして、月一で会いに行くのやめるし、休みの日にちゃんと受診して完全に治して欲しい。それが出来ないなら、これから一緒に過ごしていくのは無理だと思う。」と伝えました。
すると彼はすごく謝り、ちゃんと治すとかもうキスはしないとか見捨てないで欲しいと言いました。彼のことは大好きなので、別れたくはありませんし、これから一緒に過ごしていくならこういう障壁は取り除いておきたいと伝えたかっただけなのですが…その事を伝えたラインを送りましたが、今も未読のままです。どうすればいいでしょうか?どうLINEしたら返してくれるのでしょうか…?

No.3024983 20/03/20 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/20 22:31
匿名さん1 

お風呂入ってるんじゃ?

No.2 20/03/21 04:29
おしゃべり好きさん2 ( 20代 ♀ )

いい関係だと思います。
LINEはそういう時もあるので、そっとしておいていいんじゃないでしょうか?あなたはいつもどおりで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧