注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

LINE告白は、タブーですよね?好きな人がいますが、LINEでたまに話す程度の仲…

回答3 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 01:37(更新日時)

LINE告白は、タブーですよね?好きな人がいますが、LINEでたまに話す程度の仲です。しかも来年から違うクラスになってしまうので、アプローチは難しくなってしまいます。相手はシャイなので話しかけにくくて、今年はアプローチできませんでした。でも後悔したくないので告白したいと思いますが、直接会おうにもコロナだったり、どう誘えばいいか分からなかったりするので、厳しいです。学校では友達もいるので、そいつらに邪魔をされそうなのも厳しいです。そうなれば、LINEで告白しか残されていないのですが、気持ち伝わりにくいですよね? 最後まで読んでいただきありがとうございます!なんでもいいのでアドバイスをいただくと嬉しいです。

20/03/20 22:38 追記
緊張して上手くアプローチできなかったのが、悪いですが、この恋は諦めるしかないでしょうか?

No.3024993 20/03/20 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/21 05:14
ご近所さん1 ( 20代 ♀ )

確かに自分がされるとしたら直接言われたいけど、直接会うことができない、例えば遊びに行こ!とか言うのも不自然な仲なら、それしか方法はないしそもそも付き合える確率的には低いかなと思います。
あなたが気持ちを伝えられるなら振られても良いとかなら止めませんが、告白を成功させたいならアプローチしてからでも遅くないと思いますよ(^^*)

No.2 20/03/21 08:51
通りすがりさん2 

今の時期だと新型コロナのせいで会えない

という理由がつくから、ラインもありだと思う

No.3 20/03/21 10:24
お礼

>> 1 確かに自分がされるとしたら直接言われたいけど、直接会うことができない、例えば遊びに行こ!とか言うのも不自然な仲なら、それしか方法はないしそも… 特に親しくないので、付き合える確率は低いと思っています。クラス離れると、アプローチは難しいです。

No.4 20/03/21 10:25
お礼

>> 2 今の時期だと新型コロナのせいで会えない という理由がつくから、ラインもありだと思う そうですか!ありがとうございます!

No.5 20/03/23 01:37
匿名さん5 

私は告白しなければいけない日に
どうしても会えなかったので、
電話で告白しました。

表情は伝わりませんが、
声を伝えることができます。

文字だけよりは気持ちが伝わるとは
思いますが、どうでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧