注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

生理痛について はじめまして高校生です。 私は生理初日の生理痛がほん…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
20/03/21 13:46(更新日時)

生理痛について

はじめまして高校生です。

私は生理初日の生理痛がほんと凄く痛くて倒れてしまい
吐いてしまったり、声が出なく体に力がはいらなくなり、意識を失ってしまったりとても困っています。

それが家だけでなく友人と出かける時やバイト先で起きて救急車を呼ばれてしまったり……。

もう周りに迷惑をかけたくなくてとても悩んでいます。

病院に行こうとも思うのですが
意識が無くなるほど痛いのは初日だけでほかは薬を飲めば全然痛くなく大丈夫なんです。
それに、初日でも何とか市販の薬を飲んで後は痛みを我慢すれば薬が効いて痛くなくなるんです……。

数年前に病院に行った時は病気はなくストレスだろうと言われました。

別に薬が効かないわけでも生理の間ずっと動けないわけでもなくただ初日の少しの時間だけもの凄く痛い。ほんとに痛い。

どうしたらいいか悩んでいます。

No.3025217 20/03/21 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/03/21 13:46
匿名さん3 

私は病院にいき、ピルを勧められて3年間服用を続けています。産婦人科に行き、症状を説明し、診察してもらって下さい。薬の服用を続けてから痛みや吐き気、倒れることが無くなりました。また、薬を受け取るために定期的に診察が必要となってくると思うので安心です。

No.2 20/03/21 11:46
通りすがりさん2 

お医者さんでも、言うこと人それぞれ違うから、他のお医者さんに行ってみるのはどうだろ。

本当に困っていることを理解してくれるお医者さんが見つかるといいね。

No.1 20/03/21 11:11
通りすがりさん1 

初日に倒れたときに病院に行ったほうがいいんじゃないかな?医者も症状見たほうが的確な診断出せるだろうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧