注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

知恵袋は使いすぎ、他のサイトにも投稿したけど返答来る気配無しなのでここに書きます…

回答7 + お礼5 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/03/21 12:24(更新日時)

知恵袋は使いすぎ、他のサイトにも投稿したけど返答来る気配無しなのでここに書きます。
「たった1日未読無視したくらいでLINEブロックされたとか解釈すんのやめてくれないか?マジでうぜえんだよ!」
彼から来た返信です。
不安になってはいけないんでしょうか?不安のタイミングが早すぎるんでしょうか?

No.3025218 20/03/21 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/21 11:13
OLさん1 

いつもは毎日やり取りしてるのに急に連絡がなくなったら不安にはなりますよね。最後にどんなやり取りで終わってるのかわかりませんが、2、3日様子見てみては?

No.2 20/03/21 11:20
匿名さん2 

うん…ちょっと向こうからしたらきついかな?

人の生活の時間とか人それぞれだから、ちょっと見なくて、すぐに相手にラインブロックしたとかいうのはちょっと束縛されてるように感じるかも

もう少し気持ちを楽に持った方がいいよ!

No.3 20/03/21 11:22
匿名さん3 ( ♀ )

一日未読だと心配しますよね。。

でもそれでLINEブロックされた?と言われたら確かにうざいかも。。
仕事でバタバタしてめちゃ忙しかったかもしれないし。。

言い方が悪かったと。。

私ならさくっと『おーい(・ัω・ั)』くらいかな、、

今までも似たような対応してたから
溜まってきつく言ってきたんじゃない?

逆に彼が気になるくらいにした方がいいよ。

未読されたら、返信くるまで放っておくとか、、

追われるばかりだと鬱陶しい存在になってしまいますよ。

No.4 20/03/21 11:25
人生の先輩さん4 ( ♀ )

彼氏さんの言い方が気になりますね。
好きな彼女が心配ならばその言い方は無いです。

心配させるから主さんがそう言ってしまうのでは?

彼とはそれ以外は上手く行っていますか?

No.5 20/03/21 11:26
通りすがりさん5 

同じ質問色んなことろでしてるの?
最近の話ではないということ?
何か月前の話ですか??

普通は「ブロックされた」という不安の前に
「何かあったのかな?」という心配が先に来るものかなと思いますけどね。

まあそういうLINEが返ってきたら
「ごめん、初めてのことでビックリして。1日中未読無視されたの人生で初めてだから不安になっちゃったんだけど、私間違ってる?」
とか言えば宜しいのでは?

No.6 20/03/21 11:46
お礼

>> 1 いつもは毎日やり取りしてるのに急に連絡がなくなったら不安にはなりますよね。最後にどんなやり取りで終わってるのかわかりませんが、2、3日様子見… しばらく黙っておくことにします
それを向こうに伝えておきました

No.7 20/03/21 11:48
お礼

>> 5 同じ質問色んなことろでしてるの? 最近の話ではないということ? 何か月前の話ですか?? 普通は「ブロックされた」という不安の前に … 心配で不安になったんですが、それを伝えた方がまだいざこざが起きなかったかもしれないですね…

No.8 20/03/21 11:48
通りすがりさん8 

うざいw そんなに男も暇じゃない。

No.9 20/03/21 11:51
お礼

>> 4 彼氏さんの言い方が気になりますね。 好きな彼女が心配ならばその言い方は無いです。 心配させるから主さんがそう言ってしまうのでは? … 最近精神的にまいってると言ってたんですが、なんとか。(私のことでまいってる訳じゃみたいです)

No.10 20/03/21 11:51
匿名さん10 

不安になることと、極端に悪く取ることは別です。
たとえば不安になったとしても「具合悪いのかな」「変なこと言っちゃったかな」「返信しにくい内容だったかな」「最近返信速度遅くてさみしいな」ならわかります。
でも「ブロックされたんだ!嫌われたんだ!」と極端に思い込むのは、相手をそういう酷い人間と決め付けるのと同義です。相手もそりゃ良い気はしません。
またあんまり相手のペースを無視して自分の望む・安心できることが返ってこないと情緒不安定になったり悲しんだり大騒ぎするのは、相手を「使って」自分の精神安定を測ってるようなもの。自分かわいさのあまり相手をちゃんと見ていないのです。
自身の安心は自分自身で行うのです。

No.11 20/03/21 11:56
お礼

>> 10 自分が嫌な人間なのはわかってます

No.12 20/03/21 12:24
お礼

皆さん叱責ありがとうございます。
束縛していたんだなと気づきました。
自分が本当に嫌です…
死んでお詫びしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧