注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

彼女と1週間連絡がつきません。 ラインに既読がつかないです。 付き合って…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/03/21 16:24(更新日時)

彼女と1週間連絡がつきません。
ラインに既読がつかないです。

付き合って半年くらいになる彼女がいます。
頻繁に喧嘩をする訳ではないですが、彼女の方が私に対してイライラすることが多く、一度浮気されましたが、自分にも非があると思い、その時は水に流して交際を続けました。
彼女からしたら気が効かないというか、効率重視の人なのでモタモタして見えるのは目につくようです。

そうは言っても、1週間に1日くらいの頻度で会っていむした。
彼女が仕事で忙しいので、平日に彼女の家に泊まりに行き、ご飯を食べ、近況を話し合って次の日にお互い仕事に行く、という流れです。

前置きが長くなりましたが、先週彼女の家に泊まりに行きました。
普通に楽しく会話をし、彼女からスキンシップを求められてセックスもしました。
翌朝、仕事に行こうか、というタイミングで彼女が体調を崩し立たないくらいに気持ちが悪い、と言ってきました。
どうしても仕事に遅れられない日だったので、心配でしたが、何かあったら戻ってくるから電話して、と伝えて家を出ました。
彼女は玄関まで送ってくれましたが、仕事無理しないでね、と別れ際に伝えました。
その後、ラインで体調を聞くと仕事を早退したと言っていましたが病院には行かない、との連絡を受けました。

翌日になって、改めて体調よくなった?と連絡をしましたが、そこから1週間連絡がありません。
マメに連絡をするタイプではないのですが、さすがにこれだけの期間返事もなく既読にもならなかったことはありません。
1週間ぶりに、体調悪そうだったから心配している、手が空いたら連絡頂戴、と連絡しましたが、それにも返信がありません。

安否が一番心配でしたのが、職場には出勤しているようです。
理由は話せませんが、確実に生きていて、仕事には行っています。
安心はしましたが、自然消滅をさせたいのかな。。。と邪推してしまいます。

彼女が体調不良の最近、頼らないと思われてしまって、嫌われたのかなぁ、と心配です。
一度直接会って謝ろうと思うのですが、家に行ってもうっとおしがられるかな、とか考えてしまいます。

皆さんなら、どうしますか?
また、彼女がどういう気持ちなのか、想像でも構いませんので教えて下さい。

No.3025328 20/03/21 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/21 16:16
通りすがりさん1 ( ♀ )

家に行きなよ。
そこで拒否られたら色々考えたら良いじゃ無い。

さっさと行く。
具合悪いのかもしれないし、

No.2 20/03/21 16:20
匿名さん2 

体調不良で一週間連絡つかないだけでは大げさかなと思います。
自分だったら待ってほしい

No.3 20/03/21 16:24
匿名さん3 

連絡しても返事が来ないと言うことはそれは一般的にフラれたということ。
諦めて新しい相手を探そう。
基本的にしつこい男は嫌われるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧