注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

妻か、第三者か。 嫌がらせを受けています。SNSで書いた内容を何度か違う所で晒…

回答7 + お礼7 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 23:02(更新日時)

妻か、第三者か。
嫌がらせを受けています。SNSで書いた内容を何度か違う所で晒されてバカにされています。
妻に「キミでしょ?」と聞くと「違う。それなら警察に相談したら?」と。2回目は「キミの口調に似ている。それしか考えられない。」と言うと否定しました。何度かあり、妻に詰めよりましたが否定し、妻は子どもを連れて実家に帰りました。妻は「直接あなたに言えば済むし、あなたがSNSしている事自体知らなかった。気に食わないことは全て私のせいですね。」と言っていました。
妻が出ていってからまたされたのですが、仕事についても書かれていて妻ではないという可能性もあります。

内容は
SNSで
女性とのやりとりで可愛い、惚れると言ったことを「キモいおっさん。」
会社の社員が可愛くて目で追っている、気になる存在だという事を「バカか、身の程を知れ。」「20下の女の子に…」と。

妻は内容も知っていますが、今回の件で本当に怒っているようです。
でも、これでは妻を疑いませんか?

No.3025467 20/03/21 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/21 20:38
通りすがりさん1 ( ♀ )

犯人が妻だろうと他人だろうと
奥さんは愛想をつかせて出ていくよね

問題は犯人探しじゃなくて
内容がひどい

仮に奥さんだとしたら、自業自得じゃないの?

No.2 20/03/21 20:39
アドバイザーさん2 ( ♀ )

20下の女の子本人では?


バカなことしてるの事実なのに晒された濡れ衣まで着せられたら奥様はうんざりでしょうね。

No.3 20/03/21 20:42
匿名さん3 

身から出た錆でしょ。

妻を疑ったから何なの?

不特定多数の人が見られるSNSでそんな内容書いておいて、疑心暗鬼?   
学習したらいいですよ。「ネットってそんな所」。





No.4 20/03/21 20:45
匿名さん4 

真剣みたいなんですがごめんなさい。どこに妻を疑う部分があるのかわかりませんでした。

妻がいる事も書いた上で、20も若い女性を可愛いとか書いたんですか?

他の人が見てもきもいと言われる要素はあると思いますよ。

個人の意見ですが、私は妻ありでも可愛いと言ってくれる人は嬉しいので主さん優しいなと思います😃

でも、妻がいるのに口説いてるみたいよね。それは誰でもそう言われるさ。

No.5 20/03/21 21:01
お礼

>> 1 犯人が妻だろうと他人だろうと 奥さんは愛想をつかせて出ていくよね 問題は犯人探しじゃなくて 内容がひどい 仮に奥さんだとした… 最後のを除いて内容的に妻じゃないの?と思っています。

妻だとしたら疑われるのは仕方ないかと思います。

No.6 20/03/21 21:02
お礼

>> 2 20下の女の子本人では? バカなことしてるの事実なのに晒された濡れ衣まで着せられたら奥様はうんざりでしょうね。 社員の子には直接は言っていないので知らないかと。

その子の可能性は考えていなかったです。

No.7 20/03/21 21:15
お礼

>> 3 身から出た錆でしょ。 妻を疑ったから何なの? 不特定多数の人が見られるSNSでそんな内容書いておいて、疑心暗鬼?    学習し… それは妻にも言われました。
SNSを見せると顔出ししていること、誰か特定されやすいことを指摘されました。



No.8 20/03/21 21:18
お礼

>> 4 真剣みたいなんですがごめんなさい。どこに妻を疑う部分があるのかわかりませんでした。 妻がいる事も書いた上で、20も若い女性を可愛いとか… 女性関係については妻だと疑いませんか?

優しいと言って頂きありがとうございます。

No.9 20/03/21 21:40
アドバイザーさん2 ( ♀ )

犯人探ししてどうするんですか?
訴える?事実なのに。


┐(´~`;)┌やるべきことは他にあるでしょう

No.10 20/03/22 20:56
お礼

>> 9 犯人探しという訳ではないですが。

妻が言ったように「そこまで私と思いたいならどうぞ。私のせいで構いません。」と言っているので認めているのかどうか…。
僕に対して不満に思う相手は妻しかいないだろうと思うからです。

No.11 20/03/22 21:09
匿名さん11 

うわ、それクズすぎる。
子持ちでそれって…。SNSだから大丈夫って思っているあたり、仕事できなさそう。
奥さんもそれだけでなく愛想つかしてそうだし、人のせいにするのが決定打だったんだろうな。他になんか書いてる?
顔を出してるなら特定されるだろうし、個人情報ガバガバっぽいよね。
自分の蒔いた種なんだから、仕方ないだろう。

No.12 20/03/22 21:24
アドバイザーさん12 

そもそも奥さんは主にたいして無関心だったんじゃ?

それをいきなり犯人扱いされたら実家にも帰るわ

どんだけかまってちゃんなんだよって感じじゃないの?

No.13 20/03/22 23:00
お礼

>> 11 うわ、それクズすぎる。 子持ちでそれって…。SNSだから大丈夫って思っているあたり、仕事できなさそう。 奥さんもそれだけでなく愛想つかし… クズですか…

他には…見られると少し困るのはアイドルが可愛いとかSNS上での女性とのやりとりでしょうか。妻の愚痴は少しは書いたかもしれませんが、趣味に金をかけさせてくれないとか些細なことです。

No.14 20/03/22 23:02
お礼

>> 12 そもそも奥さんは主にたいして無関心だったんじゃ? それをいきなり犯人扱いされたら実家にも帰るわ どんだけかまってちゃんなんだよっ… 確かに無関心かもしれません。
かまってちゃんですかね…。
連絡しても無視されてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧