注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼氏とのエッチの頻度が減りました。 誰にも相談出来ないので聞いてください。 …

回答10 + お礼2 HIT数 775 あ+ あ-

OLさん
20/03/22 23:48(更新日時)

彼氏とのエッチの頻度が減りました。
誰にも相談出来ないので聞いてください。

付き合って1年です。
付き合った当初は、デートの最後に毎回ホテルに行っていました。
でも最近は、夜ご飯を食べて終わりだったり、
私「この後どうする?」彼「うーん…」私「…帰る?」彼「そうだね」と言う流れが多いです。
私からホテルに誘う事が出来ないので、いつも誘われる側でした。誘って断られるのも怖いですし、性欲が旺盛だと思われるのも恥ずかしいです。
ちなみに、普段はとても仲が良いですし、スキンシップは常にあります。会う頻度は週に1回程なので、毎回エッチがしたいとは言いませんが。

私に何か原因があるのか不安です。
デートの度に、スキンケアや可愛い下着を身につけ準備をしているので、悲しくなってしまいます。私にとってのエッチって、愛情表現の一部なので。

男女関係なく、ご意見下さると嬉しいです。

No.3025474 20/03/21 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/21 20:52
匿名さん1 

単純にホテル代節約して貯金してるとかじゃないのかな

No.2 20/03/21 21:14
OLさん2 

1年も付き合っているのに貴女から誘えないっておかしくないですか?
恥ずかしいとか思っているなら少し違うと思う、彼氏さんが可哀そう。

No.3 20/03/21 21:31
経験者さん3 

最初は、遣りまくりたいけど僕は、エッチを何回もすると私物化してしまうと言うか?
僕のモノと思うと回数は、以前よりも減りますよ。

それは、相手を僕のモノに出来たと言う安心感から。セックスの興味が、以前よりしたく無くなるの。

個人差もあると思いますが、男の身体は、デリケートで仕事のストレスで、エッチの回数も減るから、夫婦に成るとセックスレスに成ったりします。

だから、交際期間でずっとエッチの回数が、減らないとは、限りませんからね。
それに、今の時代は、肉食系よりも、草食系が、多いから、弱くも成りますよ。

逆に、女性は、肉食系の人が多く成るから絶頂を覚えると1日何回も、逝けますが?

男性は、良くても3回が、限界だし、歳を重ねるとそれも、一回ポッキリに成るからね。
夫婦に成ると週末だけとか男性は、減る方が多いと思いますよ。

それと金銭面もあると思いますよ。
結婚を意識するとね。

あくまでも僕の独り言ですからね。

No.4 20/03/21 22:31
お礼

>> 2 1年も付き合っているのに貴女から誘えないっておかしくないですか? 恥ずかしいとか思っているなら少し違うと思う、彼氏さんが可哀そう。 世のカップルやご夫婦は誘うことに抵抗がないんでしょうか…
一緒に住んでいたり、旅行などのお泊まりで自然に…っていう流れじゃないので、言いづらいのですが。

No.5 20/03/21 22:35
お礼

>> 1 >> 3
一応、結婚を考えているので
常に彼氏は、貯金や節約については口酸っぱく言っています。
ホテル代の負担を考えてならすごく納得です。

No.6 20/03/21 23:06
通りすがりさん6 

性的な相手として飽きられたんじゃないの?

No.7 20/03/22 10:20
通りすがりさん7 

セックスが愛情表現の一部と感じてるなら自分から誘いなよ。

単純に毎度、毎度誘う側ってしんどいわ。逆の立場で考えないの?
主が誘って断られたら嫌なんでしょ?相手もその気持ちを押し留めて誘ってるのがわからないの?
主が愛情表現を怠った結果としか見れない。

No.8 20/03/22 19:31
通りすがりさん8 

したいなら自分から誘えば?
ホテル代も払ったら?
それで全て解決するじゃん。
何でも相手のせいにするな。

No.9 20/03/22 21:08
匿名さん9 

それをそのまま彼に伝えて、気持ちをわかってもらうしかないと思います。
あなたの本心が彼に伝わっていない事は、間違いないでしょうから。

書かれている限りなら、あなたに原因があるとは思いにくく、
つきあって1年になるので、彼も気持ちや態度が、
おざなりになっているのじゃないかな。

それでまったく、態度が変わらないなら、
お付き合いを考え直しても、良いと思います。

No.10 20/03/22 22:00
匿名さん10 

ある程度やりまくったらどうしても落ちてくる
だから、最初から飛ばし過ぎないのが大事

No.11 20/03/22 22:47
OLさん2 

再です。

毎回誘っていた彼の気持ちを考えた事が貴女はあるのですか?
貴女が言う、言いづらい事を彼に毎回言わせてた訳ですよね?
貴女は自分の事しか考えて無いし、話にならないと思いますよ。

No.12 20/03/22 23:48
主婦さん12 ( ♀ )

私は、女ですが、交際中から誘ってますよ!結婚した今も、誘ってますし、夫のベッドに入って夜這いもします笑

私から誘うことができない、ってのは絶対、変えた方がいい。結婚したいと考えてるなら特に。断られても凹まないでー!また次も誘えばいいのよー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧