注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

大学3年です。 同じバイト先に同い年の男の人がいます。その人は、誰にでも自分か…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 06:15(更新日時)

大学3年です。
同じバイト先に同い年の男の人がいます。その人は、誰にでも自分から話しかける人で話しやすいし楽だなって思います。でも段々とその人のことがわかってきて、相手には彼女がいたり、女たらしということが分かってしまいました。バイトの友達からは、その男の人が自慢話をしたり、嘘の噂を振りまいたりもしていると聞きました。最低だなってみてて思うこともたくさんあるのですが、なぜか嫌いになれません。好きになりそうで怖いです。どうしたら嫌いになれるでしょうか?

No.3025506 20/03/21 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/21 21:40
匿名さん1 

まさにモテる人ですね。
あなたの心も囚われそう。
気持ちはどうにもできません。

No.2 20/03/22 05:35
匿名さん2 

別に好きになっても構わないのでは?それを禁じると余計に好きになっちゃうと思いますしね

No.3 20/03/22 06:15
匿名さん3 

深入りすると傷付きそうな相手だから警戒はしておけばいいけど、嫌う必要はないのでは?必死に抗うと冷静さを失って逆に飲み込まれ流されてしまいます。

人たらしも才能だなあ、危うく好きになりそうだわ冷や冷や、と感心する方向で冷静さを保つといいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧