注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

クソ兄が苦手で困ってます クソ兄は結婚して子供はいません 過去にDVや暴言を…

回答2 + お礼2 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 12:25(更新日時)

クソ兄が苦手で困ってます
クソ兄は結婚して子供はいません
過去にDVや暴言をはかれたことが原因なのか
とにかく苦手です
クソ兄とは一緒には住んでません
最近クソ兄が奥さんつれて帰ってきました
その時私は動悸が止まらず苦しかったです
奥さんとも話せないです
連絡なしでいきなり帰ってきて気づかないうちに帰ってました
多分向こうも私と話したくないんでしょ
今は親が生きてるから親を返してコミュニケーションがあるけれど、親が亡くなったら疎遠になるんじゃないかと思います
母にクソ兄たちは今日は何しにきたの?と聞いたら
母は何しにってお兄ちゃんの実家だから帰ってくるでしょ?仲良くしなさい、実のお兄ちゃんなんだから!と言われました


No.3025590 20/03/21 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/22 00:21
経験者さん1 

私にはクソ妹がいてこの前主さんと同じような状況になって最悪でした。
実家帰った日に何の連絡もなしに妹も帰ってきて、あーもう思い出すだけで嫌です。
うちも親が死んだら絶対疎遠になると思います。そして姉妹なんだから仲良くしな!とも言われます。絶対仲良くなんてできません!

No.2 20/03/22 00:36
お礼

>> 1 同じですね
辛いですよね
私もです、絶対に仲良くなんてできません!
同じ思いをしてる人がいてホッとしました
大人になってからの兄妹関係は複雑ですよね
ありがとうございました

No.3 20/03/22 04:50
m-furuta ( 30代 ♂ iN7TCd )

あなたはいくつでしょうか?

いくら兄妹でもDVは許せないですよ。
実家だから兄が帰ってはきても、自分自身を防衛する必要があります。

No.4 20/03/22 12:25
お礼

>> 3 37才でいい大人です
防衛?例えばどんな防衛さくがありますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧