注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は結構エッチです。彼氏と毎日するのが当たり前で、1日しない日があると精神的に不…

回答3 + お礼3 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 08:59(更新日時)

私は結構エッチです。彼氏と毎日するのが当たり前で、1日しない日があると精神的に不安定になりがちです。
エッチしてない日の夜に彼氏と飲みに行って、帰りに家まで歩いて送ってくれて、駐車場に停めてある車の中でエッチしてバイバイしました。
あんまり記憶がなくて、なんとなくエッチした記憶で終わってるんですけど、彼氏が言うには私が凄いエッチしたがってて、大変だった、みたいに言われて、そう言えばそうだったかも…と思い出した感じです。
そんなこともあってか、彼氏的には、やっぱり毎日エッチしないと私が浮気してしまいそうな不安があったり、私の精神が不安定になりやすいからと、毎日エッチするのが理想だと言ってます。
私自身、自覚はあって、エッチしない日は精神不安定になりやすく、彼氏と付き合ってる意味はあるのか?などネガティブになりやすいです。
エッチなんかに囚われずに、ただ彼氏と楽しく交際したいし、穏やかな結婚生活を目指したいのに、私は、一体どうすればいいでしょうか…?

No.3025606 20/03/21 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/22 00:00
匿名さん1 ( ♀ )

そういった行為が好きと言うよりも依存してる感じがしますね。私もそうでした。
依存してお互いが傷つく前に愛し合える関係になれると良いですね。

No.2 20/03/22 00:03
匿名さん2 

エッチなく、ただくっつくだけ、スキンシップ取るだけではダメですか?1日おきとか少しずつ間隔をあけていくのは?

彼、この先ずっと毎日は無理だと思いますよ。

No.3 20/03/22 00:05
匿名さん3 ( ♂ )

セックスは健康に良い。

精神安定物質を分泌し又、風邪等の予防になり、男性は前立腺ガン予防にもなります。

しかもタダです。


兎に角、アソコが痛くないならガンガンやったってください。


彼と言うステージで踊り狂って下さい。


僕はオナニーして寝ます。

おやすみなさい‼️

No.4 20/03/22 08:20
お礼

>> 1 そういった行為が好きと言うよりも依存してる感じがしますね。私もそうでした。 依存してお互いが傷つく前に愛し合える関係になれると良いですね。 依存してお互い傷付いています。
その先に愛情というゴールは無いでしょうか…?

No.5 20/03/22 08:21
お礼

>> 2 エッチなく、ただくっつくだけ、スキンシップ取るだけではダメですか?1日おきとか少しずつ間隔をあけていくのは? 彼、この先ずっと毎日は無… くっつくだけ、、が難しくて、スキンシップしてしまうと彼氏は勃ちます。
そしたらエッチしよって流れに…

No.6 20/03/22 08:24
お礼

>> 3 セックスは健康に良い。 精神安定物質を分泌し又、風邪等の予防になり、男性は前立腺ガン予防にもなります。 しかもタダです。 … いいことだらけなんですね!
彼のが大きすぎて、お腹が痛くなる時期もありましたが、深い挿入を控えてもらうようにしてからは大丈夫になりました。
彼というステージで、踊ります。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧