注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

幸せそうな夫婦でも悩みはたくさんありますか? 以前も何回か相談したのですが、 …

回答2 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 06:53(更新日時)

幸せそうな夫婦でも悩みはたくさんありますか?
以前も何回か相談したのですが、
結婚して数年、不妊、義実家問題、性格の不一致での喧嘩、夫の浮気未遂など色々ありすぎました。
最近だと、私は超ロングスリーパーで
夫は休日も早起きして近所でもいいから出掛けたいタイプで、私が寝てばかりだから嫌だと喧嘩をしました。
その上専業主婦なのに風邪を引き寝込んでしまい更に夫は不機嫌です。
不妊の為にパートも辞め、貯金も減り、夫も若いため毎月カツカツで、子供ができたとしても金銭的にも不安になります。
私はインドアで夫はアウトドアですし
家庭環境も真逆ですし合うところが一つもありません。
なぜ結婚したかというと夫が私を大好きでいてくれたからです。で、プロポーズしてくれたからです。軽く結婚しすぎたかな?と後悔してます。
周りに相談してもみんなそんなものだと言います。
本当にそうですか?私たち夫婦は悩みが多すぎて結婚したのがお互い間違いだったとしか思えません。

No.3025683 20/03/22 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/22 06:11
匿名さん1 

わたしも、
たまたま適齢期なるものの年齢で出会ってそのときの利害関係が一致して軽く結婚しちゃいましたよ。後悔してます。今は価値観の違いでしんどいです。

No.2 20/03/22 06:53
誰にも言えないさん2 

どんなに仲良く、
幸せそうに見えるご夫婦でも、
何か不安材料はあると思います。
それに折り合いをつけ、
時には愚痴を言い
喧嘩をして
夫婦になっていくんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧