注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

上司って何をしているのでしょうか? スーパーのレジ打ちをしています。 い…

回答3 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 15:38(更新日時)

上司って何をしているのでしょうか?

スーパーのレジ打ちをしています。
いつもチーフは8時間のうち、1〜2時間レジ打ちをしててあとは裏方にいます。

シフトを作ったり、上司とやりとりしたり色々あるのでしょうが、
私がたまに休憩室で休んでるとタバコ吸ってたり、電話で喋ってたりご飯食べてたりさます。
シフトや勤怠管理をやっているところも見たことありますし、部下のミスによる色んなやりとりとか新しいクーポンやサービスを徹底して覚えたりだとかあるとは思うのですが、
他に何の仕事があるんでしょうか…???

No.3025694 20/03/22 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/22 09:40
匿名さん1 

管理職は進捗管理や責任取るのが仕事です。後は指導や在庫管理。暇そうに見えてやる事がいっぱいですよ。毎日課題が沢山あってやってもやっても終わらない。それなのに、あれがやだ、コレがやだと部下からは不満ばかり。なんなら変わって欲しいくらいです。
そもそも管理職がプレイヤーだと部下は成長しないので一通り指導を終えたらじっと耐えて成長を見守るのも仕事。

No.2 20/03/22 14:30
人生の先輩さん2 

上司なら売上目標、集客や目玉商品、客単価とか業者とのやり取りだってある。色々忙しいんですよ~

暇そうに見えて頭フル稼動、悩みも尽きないと思いますよ。

No.3 20/03/22 15:38
匿名さん3 

スーパーだとやる事多いと思いますよ、商品が滅茶苦茶ありますからね、覚える事も大量です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧