注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

気になっています。 小学生甥っ子と幼稚園姪っ子の身長が低い。姪っ子は成長ホ…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 09:44(更新日時)

気になっています。

小学生甥っ子と幼稚園姪っ子の身長が低い。姪っ子は成長ホルモンの検査うけています。
ご両親の身長がとても低いです。

姉はシングルマザーで大変なのは分かっています、仕事は18時に終わるそうです。
子供を寝かせている時間が22〜23時ごろだと知りましたが遅く無いかなと思ってしまいました。。


本人には言いません
少し気になっただけです。

20/03/22 08:01 追記
自分の心の中で思っただけで誰にも話しません。

ただ甥っ子、姪っ子の身長伸びたらいいなあと思っているだけです。

No.3025724 20/03/22 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/22 09:44
匿名さん1 

ご両親、とは、シングルの姉と離婚した夫と言うことね。

身長ってある程度は遺伝だとは思いますが、成長ホルモンの検査を受けているのなら、医者からの提言があったのでしょうね。

見守るしかないですね。

夜寝る時間は、まぁ、関係ない事ないかも知れないけど、神経質にならなくても良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧