注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

彼氏にフラれたのですが その理由が最近少しマンネリ化していて私の気持ちに答…

回答2 + お礼2 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 16:02(更新日時)

彼氏にフラれたのですが

その理由が最近少しマンネリ化していて私の気持ちに答えられなくて傷つけてしまうからとのこと

その時私は一度離れないとダメだなと思い
ごちゃごちゃ言わず別れを受け入れました

ですが別れたことが辛すぎて別れてからたった2日しかたっていないのに復縁を要求したのですが

まぁ当然結果はダメですが
眠れなかったりご飯が食べれないことを言ったら

俺も気を紛らわすために友達と遅くまで遊んだりしてたと言っており

それから俺からたまに連絡したりするよとか
もしかしたら俺から復縁しよって言うかもしれないとか言い始めて

ちょっと言ってることがめちゃくちゃで
分からないのですが

彼はどうしたいのでしょうか...
私はまだ復縁したいのですが
まだ間に合いますか?

その復縁の話をした後彼から1週間に1回くらいのペースで連絡がきています。

その内容は全部事後報告です

今別れてから3週間がたちます!

話が下手ですみません

No.3025759 20/03/22 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/22 09:50
匿名さん1 

いいようにキープされてるだけな感じもある。
でもくっついたり別れたりを繰り返すカップルもいるからなんともいえないね。
付き合いは長かったんですか?

No.2 20/03/22 10:19
経験者さん2 

お互いに冷却期間で見つめ合うのも良いと思いますよ。
恋人よりも友達としてお互いの価値観を確かめる時かも知れませんね。

深く考えないで時に、身を任せるのも良いと思いますよ。

No.3 20/03/22 15:58
お礼

>> 1 いいようにキープされてるだけな感じもある。 でもくっついたり別れたりを繰り返すカップルもいるからなんともいえないね。 付き合いは長かった… コメありがとうございます。
なるほど...
付き合いは約2年です
結婚の話もしてました
そして遠距離です
彼はほとんど女性経験があまりない人です
とゆうか童貞でした。
根暗なタイプです

No.4 20/03/22 16:02
お礼

>> 2 お互いに冷却期間で見つめ合うのも良いと思いますよ。 恋人よりも友達としてお互いの価値観を確かめる時かも知れませんね。 深く考えないで… コメありがとうございます。

冷却期間が難しいんですけど
どれくらい時間をかけるものなのか...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧