注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

本音を言ってから、彼氏からの連絡頻度が減りました。私には遠距離の彼氏がいます。な…

回答3 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/03/22 15:38(更新日時)

本音を言ってから、彼氏からの連絡頻度が減りました。私には遠距離の彼氏がいます。なかなか会えないので、1日に何度かLINEのやり取りをし、夜は電話しています。LINEのやり取りは「おはよう。今日も一日頑張ろうね」とか「今日○○してきた!」とか他愛もない話ですが、彼は仕事の合間に返してくれていました。
しかし、先日彼に対しての不満を言ったところ少し仲違いしてしまいました。次の日には仲直りしたのですが…それから明らかに返信が遅くなり、夜にだけ連絡がたまにくるという感じになりました。今までは朝私が早くなくて、彼が朝早く仕事に行くような時は、「おはよう!仕事行ってくるね」などのLINEをくれましたが、今はそれもありません。帰る時も今までは連絡してくれていましたが、今は連絡がきません。仕事が忙しい日中は返信できないと分かっていますが、朝早く挨拶しても返信は返ってこず、、、もう嫌われたのではないかと思ってしまいます。
彼への不満を言うべきではなかったのでしょうか?もう今までと同じようにはなれないのでしょうか…

No.3025893 20/03/22 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/22 14:47
通りすがりさん1 

どのような不満ですか?
彼はちょっと萎えちゃったんでしょうね。

嫌われてるわけではないけど、結構好きな彼女だったのが、普通の彼女くらいまで型落ちした感じだと思います。

これで更に「私の事もう好きじゃないの?」とか重たいこと言い出したらいよいよ嫌われるので、気をつけて。

彼の返事のタイミングより長い時間放置すると良いですよ。
態度で『今までと変わっちゃったあなたには、私もそんなに興味がなくなった』というアピールをしましょう。駆け引きしないと、平行線或いは悪化も有り得ます。

「何でも話し合って言い合うほど仲良くなれる」と思ってんのは女性だけですよ。

No.2 20/03/22 15:30
匿名さん2 

相手の気に障ることだったのかもしれないですね。
機嫌直ってくれるといいけど。

No.3 20/03/22 15:38
会社員さん3 

不満って、言われていい気分の人はいないと思います。たとえ自分に悪いところがあったのだとしてもね。あとは言い方かなと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧