注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

町内会の会合にてトラブりました。 トラブルの原因は意見の食い違いというか相手の…

回答1 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 08:04(更新日時)

町内会の会合にてトラブりました。
トラブルの原因は意見の食い違いというか相手の言動不一致と思い込みにあり我慢出来ず口論になりました。
町内会資料を作る際にこいつはパソコンを持っていているがオフィスソフトを持っておらず「みんなパソコンもオフィスソフトも持っているとは限らない。」と私に言ってきたので次の会合の時に町内会の予備予算で買っては?と提案する今度は「買うのは無駄でしょう?買う必要ない。」という認知症なのか疑いたくなるような言動不一致など度々あり。
また、私も役員でしたので先輩として色々と助言をしてきたのですが呑気なのか確認した方が良いと言うアドバイスしてに対しても放置され案の定トラブルに見舞われ助言したのに知らなかったと言う始末。だからいっただろう?知らなかったじゃなくやらなかっただけだろう!とキレました。
そういうと「結果的に間に合ったんだから細かい事をグチグチ言ってんな。」です。
また、自分の主張が通らないと役員が一枚岩じゃないとかぬかしそれでいて自分は良くやっているアピールをし自分を自画自賛します。こっちは成るべく穏便にトラブらないように抑えているのですが自分の方が正しい私より上だという思いが強いのか私の話を全く聞かないので今日会合の席で再びキレました。
私の話を全否定するので理解させる為に私の前任者にそいつのいる前で私の話の正当性を証明してもらいまた他の人達に事情を話し私の主張が正しいと賛同を得ました。
がこいつが私の言ってる事を理解したかは不明です。

こういう人間は何を考えてるんですかね?









No.3026095 20/03/22 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/23 08:04
匿名さん1 

すぐキレる人と話すの疲れちゃいますよね、主さんの言ってる事全然理解してないんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧