注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

同棲中の彼氏がゲームばかりしています。 ご飯だから一緒に食べようと言ってもゲー…

回答4 + お礼4 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 01:13(更新日時)

同棲中の彼氏がゲームばかりしています。
ご飯だから一緒に食べようと言ってもゲームが終わったら食べると言って怒って食べない事もありました笑。
休みの日は起きてから朝方までゲームをしています。
やりたい事があれば先に言ってねゲームで手が止められないからともいっていました。
ゲームをする事はいいのですが時間を決める、2人の時間も欲しいのが本心です。
なんだか一緒にいる意味がない気がして別れようと考えています。
どうすればいいでしょうか。

No.3026118 20/03/22 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/22 21:24
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


ゲーム依存中毒とは別れたほうがいいよ・・・
ギャンブル依存とか酒、タバコ依存もそうだけど、
結婚して子供できても、1日ずっとゲームしてて、
離婚している夫婦も多く見ているから無駄になるよ、
ゲームはなんの生産性もなく時間を潰すだけなので、
出世もしないだろうから、他の男を探しましょう。




No.2 20/03/22 21:32
匿名さん2 

彼は、ゲーム脳になってしまっていますね。
もうなおりませんよ。

同棲の先は結婚、と思っているなら別れた方がいいと思います。

あなたが虚しくなるだけです。

No.3 20/03/22 21:34
お礼

>> 1 ゲーム依存中毒とは別れたほうがいいよ・・・ ギャンブル依存とか酒、タバコ依存もそうだけど、 結婚して子供できても、1日ずっとゲームし… ギャンブルやお酒でないからいいかと思っていましたがなんだか悲しくなってしまいました。
そうですね時間の無駄かもしれないです。レスありがとうございます!

No.4 20/03/22 21:35
お礼

>> 2 彼は、ゲーム脳になってしまっていますね。 もうなおりませんよ。 同棲の先は結婚、と思っているなら別れた方がいいと思います。 あ… どうするかずっと悩んでいて苦しいです。
いつか良くなると思ったりしてしまい。
レスありがとうございます!

No.5 20/03/22 21:52
匿名さん5 

ゲームをし始めたら出掛けてみたら?
ショッピングなりして自分の時間で過ごして気分転換する、心配になって連絡してくるでしょう。
外食やお出かけしないと息が詰まるし退屈だし楽しくないじゃない。
まだ若いとはいえ無趣味はつまらない。

No.6 20/03/22 21:56
お礼

>> 5 散歩してくるとしばらく家を出たりしましたが特に連絡なくゲームしてました笑。
やはり無趣味だとつまらないですよね〜。
レスありがとうございます

No.7 20/03/22 22:05
通りすがりさん7 

貴女よりもゲームですか…
どうすれば良いかって質問してるけど、もう答えは出てるやん。

そいつと居たらの貴女の未来は…

そう言う奴に限って、差ほど稼ぎもしないだろうから、貴女も稼がないと食べて行けない様にさせられるけど、家事も一切しない、子供は作る癖に育てはしない様な無責任な男となるでしょう…
貴女は生きるのが精一杯と無機質な貧乏暇なし生活を押し付けられるだけ…
金は貯まらんと、ストレスだけ貯まって離婚も出来ずに旦那の愚痴をグチグチ言って終るか、最悪はコブ付き離婚で、後は母子家庭の極貧生活で人生終わるか…
そんなつまらん人生が頭に浮かんで来ますが…オソロシア~

自分が可愛いくて、底辺生活を送りたく無かったら、もっと自分の価値を高める様に努力し、意識高い人と一緒になろうね…
そんな自分勝手な無責任なピーターパンとは、さっさとお別れしましょうね…

No.8 20/03/23 01:13
お礼

>> 7 ありがとございます。
ピーターパンとはサヨナラします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧