注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

やっぱり、死にたい。 高校三年生、次こそは。って頑張ってきたけど結局毎年こう。…

回答4 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/03/24 03:10(更新日時)

やっぱり、死にたい。
高校三年生、次こそは。って頑張ってきたけど結局毎年こう。

もう人生諦めろサイン?
不登校って不便だね。
せっかく頑張ってきたけど、もう捨てていいよね、こんなどうしようも無い人生。
醜い顔、醜い性格、ゴミ人生に生まれちゃったな。
あんな父親の血を受け継ぐからこんなろくでもないのがうまれんだよね。

No.3026155 20/03/22 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/22 22:31
匿名さん1 

不登校はやり方によっては人生勝ち組に近くなれるポジションです、そう卑下しないで。
あなたの気持ちはお父さんと環境のせいなだけです。
もうすぐ卒業ですよね。いっそのこと寮付きの仕事などで家を出てみては。
はい上がるのは可能です。

No.2 20/03/23 00:41
匿名さん2 

不登校の何が不便?
不便だと感じなかったけど。

No.3 20/03/23 11:00
匿名さん3 

不便か?自由では?
なんでもなれるやん

No.4 20/03/24 03:10
匿名さん4 

そんなに頑張んなくてもいいと思います。
あなたより頭悪くて、ヤバい性格で、ゴミのような人生送ってる大人かなりいる。
私は自分のこと人生詰んでると思ってたけど、社会人になって「自分よりヤバい人間結構いるな」って思いました。まぁ、福祉系だからってのもあるけど。

というか、高三で大した権力も立場もないし、本来であれば何の責任もない。
たぶん精神的に疲れてるんだと思います。
まず部屋を片付けて、要らないもの全部捨てて、目の前のことだけやればいいと思います。

これから社会に出る人は、きっと転職が当たり前の時代になるから、身軽にだけしておいて、あとの金稼ぎはフィーリングの合うところを探すのみです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧