注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

きめつの刃って凄く人気あって、オークションなんかでも倍以上の値段がついてますが、…

回答4 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 14:43(更新日時)

きめつの刃って凄く人気あって、オークションなんかでも倍以上の値段がついてますが、復活にTSUTAYAで全巻買えました。
それで、質問なんですが品切れとなるくらいの人気があるそうですが、1巻だけ読んでみた感想は、何故こんなに爆発的に人気があるのだろう?と不思議なくらい面白いとは思えませんでした。皆様は、きめつの刃は面白いと思いますか?

No.3026445 20/03/23 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/23 13:14
匿名さん1 

最初の方はそんなに面白くなかったですね。
正直打ち切り候補だったけど、あのとき他のバトル漫画がワンピースぐらいしかなかったからギリギリ切られなかった。

ネタバレになるので言えませんが、結構読むと面白くなってきますよ。

まあ自分はジャンプで読むだけで、漫画買うほどおもしろいとは思いませんが。

No.2 20/03/23 13:59
経験者さん2 

シリアスだけじゃなくて、ちょい笑いもあるから面白い

とは言え、所詮は人それぞれの好みですからね

面白いと思わないなら読まなければ良いんじゃない?としか

No.3 20/03/23 14:14
匿名さん3 

個人的に今のアニメや漫画は全く見たいと思わない。
ただオタク深夜アニメが広まっただけだから。
あれ全部オタク向けアニメでしょ。
昔は違ったし。
例えば、キン肉マンとかスラムダンクやセーラームーンとかって、どう見てもオタク向けアニメじゃないでしょ。
完全に子供や若者をターゲットにしてるアニメ。
その内容が大人でも好評だったからあんなに売れたんだし。
今のアニメや漫画は全部オタク向けの深夜アニメでしかない。
何だかどのアニメにも全く面白くも無いツッコミは入れるわ、わけがわからない早口で喋ったりするわ、ただオタクアニメのお約束みたいなのをパクってるだけじゃん。
「もっと頭使えないの?」って思うし。
キャラも全部染髪キャラにすればウケると勘違いしてんだろうね笑
あと最近のつまんなそうなアニメは意味わからない文章みたいなタイトルなのがやたら多いし。
きっと今のアニメや漫画の作者はみんな相当頭悪いんだと思う笑
客観的に考えて作れない人間しかいないんだろうね。
今のところテレビアニメで一番視聴率が高いのは、染髪キャラはいない、わけわからんツッコミも無い、作品としてクオリティが低そうなサザエさんが一番視聴率高いんだけどな笑
そりゃあ作る人間が頭悪ければ面白くなるわけないわな笑
芸人と一緒だろうに。
そんな事すらわからん人間が作ってんだから面白いわけないよな笑

No.4 20/03/23 14:43
鳥好き ( 20代 ♂ NsdTCd )

読みやすくて展開も丁度いいくらい早いって感じだからかなと思います。
キャラ設定も好きですね。
爆発的に売れたのは深夜アニメだと思います。
ジャンプからは流行ってないかな〜って感じです。女性の方が人気っぽいですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧