注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏や旦那さんが内緒でスナックに行くのはOKですか? 先日「会いたい」と言った…

回答5 + お礼5 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 15:11(更新日時)

彼氏や旦那さんが内緒でスナックに行くのはOKですか?
先日「会いたい」と言ったら仕事が忙しいと言われ会えませんでした。
でも3日前からスナックのママとLINEで行く約束をしていたんです。
問い詰めると月に1〜2回は言ってるみたいでママとも仲良くLINEで話をしていました。
彼から「美味しいものでも食べに行く?」みたいなことも言ってたし(誘ってもママはスルーしてる感じでした)お互い他愛もない写メを送り合ってて、ママは自撮り写メあってそれを見た彼は「かわいい」なんて言ってました。
なんかショックです。
ちなみにママは53歳です。
こんなの許せますか?


No.3026472 20/03/23 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/23 14:07
匿名さん1 

彼、バカだね。
ママは彼のこと、『金づる』『上客』としか思ってない。
ただの営業LINEじゃん。
それも分からず乗せられてる彼は頭の中、お花畑だね。

主さんも、ママに嫉妬とかみっともないというか、アホらしいですよ。
彼にはハッキリと
「それ、ママからの営業LINEなだけだよ。
何、気付かずに鼻の下伸ばしてるの?バカじゃない?」
って言って放っておきなよ。
それでも止めないなら、ママに入れ込んで破産する前に彼とはおさらばで、OKかも。

No.2 20/03/23 14:17
匿名さん2 

忙しいとき彼女とは会えないがスナックに行くのは癒やし?と思っているような彼氏でいいのかって思います。

No.3 20/03/23 14:22
お礼

>> 1 彼、バカだね。 ママは彼のこと、『金づる』『上客』としか思ってない。 ただの営業LINEじゃん。 それも分からず乗せられてる彼は頭の中… 私も彼に言いました。
「ダサい男だね。みっともない。逆に低レベル過ぎてお似合い」って。
嫉妬してる自分が情けないです。
4月14日が6周年でイベントがあるんです。
それも黙ってこそこそ行くんだろうなと思う。

No.4 20/03/23 14:25
お礼

>> 2 忙しいとき彼女とは会えないがスナックに行くのは癒やし?と思っているような彼氏でいいのかって思います。 黙って行った次の日のLINEに「ママの顔見たら癒された」と送ってました。
ショックでした。

No.5 20/03/23 14:25
匿名さん1 

仕事の付き合いでとかで行く分には構わないけど、こそこそしてまで行きたがるなら、別れても良いかと。
彼はあなたに魅力を感じてないって、暗に言ってるようなものだし。

No.6 20/03/23 14:31
経験者さん6 

少し無神経だけど普通と思いますよ。
浮気じゃ無いし、スナックのママに可愛いと言うのは、社交辞令と思いますよ。
彼のストレス発散と思えば?
仕事で嫌な思いをしたら、馴染みのお店で息抜きと思えば良いと思いますよ。

No.7 20/03/23 14:46
通りすがりさん7 

53なら許せるかも(笑)

恋愛対象とか関係なくスナックの雰囲気が楽しいだけだと思います。

No.8 20/03/23 15:07
お礼

>> 5 仕事の付き合いでとかで行く分には構わないけど、こそこそしてまで行きたがるなら、別れても良いかと。 彼はあなたに魅力を感じてないって、暗に言… スナックのママに会いに行く事を優先させた時点で終わりですよね。
しかも嘘言って。

No.9 20/03/23 15:09
お礼

>> 6 少し無神経だけど普通と思いますよ。 浮気じゃ無いし、スナックのママに可愛いと言うのは、社交辞令と思いますよ。 彼のストレス発散と思えば?… 彼も社交辞令とは言ってました。
私に言うのとママに言うのでは意味が違うと。
でも納得できなくて、心が狭いんだと思います。

No.10 20/03/23 15:11
お礼

>> 7 53なら許せるかも(笑) 恋愛対象とか関係なくスナックの雰囲気が楽しいだけだと思います。 ただ楽しい、息抜き、仕事の付き合いでなら女扱いする様な発言しなくてもいいのにって思います。
ママに嫉妬してるし恨んでら自分が情けないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧