注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

中学生の頃の同級生に恨まれていそうで怖いです。現在大学3年の女です。 私には中…

回答4 + お礼4 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 23:41(更新日時)

中学生の頃の同級生に恨まれていそうで怖いです。現在大学3年の女です。
私には中学生の頃に好きだった男の子がいました。彼は俗にいう中二病で、なんと表現していいのか分かりませんがとても難しい性格をしています。今思うとなぜ好きだったのかはあまり覚えていません。そこで、昨年あたりにTwitterで彼のものであろうアカウントを発見しました。怖いもの見たさでツイートを眺めてしまったのですが、内容から察するに彼はおそらく私から好意を寄せられたことに嫌悪感を抱き、それから私のせいで恋愛ができなくなったのだそうです。直接聞いたわけではないので私の被害妄想かもしれませんが、「あのクソ女がいなかったらこうはなってないだろう」というようなツイートを何度も見かけました。私は中学生の頃、確かに彼から避けられてはいましたがそんなにベタベタとしつこく付きまとった覚えはありませんし、直接告白はしませんでした。それに中学2年の頃には他の男の子と付き合っていましたし、彼に直接的な嫌がらせなどはした覚えがありません。
私が彼に嫌われているのは知っていたので心苦しくなり、高校生の頃に1度だけ、知り合いの友人から彼のLINEをこっそり教えてもらい、一言だけ「中学の頃はごめんなさい」というようなメッセージを一方的に送ったことがあります。今思うと余計に気持ち悪いことをしてしまったと反省しております。(送ってすぐに私は彼の連絡先を消しました)
ちなみに成人式の時には見かけはしましたが、向こうから何かされるということはありませんでした。
しかしTwitterを見る限り私のことをよく思っていないのは確かですし、私としましてはあれから年月が過ぎているにも関わらず彼から恨まれる覚えはありません。長年恨まれているのだと思うとつらいです。
どちらが良い・悪いの問題じゃないと思いますが、どなたかにこの話を聞いていただきたくこの掲示板に辿り着きました。
皆さんも学生時代に何かしらのわだかまりがあったりするものなのでしょうか。また、このような記憶や気持ちは時間が経つにつれて軽くなっていくものなのでしょうか。もう私は彼の存在を気にせず自由に生きていて良いのでしょうか…彼のことを思い出すとつらい気持ちと、いつかもし偶然会ってしまった時何かされるのではないかという恐怖心を感じます。
どなたかご回答よろしくお願いいたします。

No.3026482 20/03/23 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-03-23 16:00
匿名さん3 ( )

削除投票

そんな昔のことをおぼえていて
引きずっている男の人って怖いですね!

私は非常に明るく積極的な学生でした。
なので、当時は悪気もなく気弱な男子を傷つけていたと、今になって思います。
それでも、年月が経てば
そんな男子も立派なおっちゃん!
あの頃は~~~って逆にディスられちゃいます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/03/23 17:26
お礼

>> 4 考えすぎでは? ご回答ありがとうございました。そうですよね、彼のことは忘れて今の生活を楽しみたいと思います。

No.7 20/03/23 17:25
お礼

>> 2 偶然会ったとしても何もされないと思いますよ、もし何かされたら警察に行きましょう。 そうですよね…考えすぎでした、ご回答ありがとうございました。

No.6 20/03/23 17:23
お礼

>> 3 そんな昔のことをおぼえていて 引きずっている男の人って怖いですね! 私は非常に明るく積極的な学生でした。 なので、当時は悪気もなく… ご回答ありがとうございます。やはりあの人のことは気にせず、私は私で楽しく生きていこうと思います。
本当はご回答いただいた全員の方にグッドアンサーしたいのですが、一番元気づけていただいた貴女様にグッドアンサーいたしました。
本当にありがとうございます^^

No.5 20/03/23 17:19
お礼

>> 1 恨みはあるかもしれないけどあなたができることはもう何もないと思う そうですよね、ご回答ありがとうございます。

No.4 20/03/23 16:47
通りすがりさん4 

考えすぎでは?

No.3 20/03/23 16:00
匿名さん3 

そんな昔のことをおぼえていて
引きずっている男の人って怖いですね!

私は非常に明るく積極的な学生でした。
なので、当時は悪気もなく気弱な男子を傷つけていたと、今になって思います。
それでも、年月が経てば
そんな男子も立派なおっちゃん!
あの頃は~~~って逆にディスられちゃいます。

No.2 20/03/23 15:23
匿名さん2 

偶然会ったとしても何もされないと思いますよ、もし何かされたら警察に行きましょう。

No.1 20/03/23 14:31
匿名さん1 

恨みはあるかもしれないけどあなたができることはもう何もないと思う

• << 5 そうですよね、ご回答ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧